2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 次女うさぎ♪むむちゃんお迎え準備★ネザーランドドワーフTOP > むむ > title - 次女うさぎ♪むむちゃんお迎え準備★ネザーランドドワーフ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 次女うさぎ♪むむちゃんお迎え準備★ネザーランドドワーフ 
記 2013年04月09日~11日


むむちゃんハウス準備しました☆
届いたケージ
10年近く昔のケージ
ほとんど選択の余地がなかった気がしましたが
今は色々なものがでているようで、びっくりしました☆
もこのときは、組み立ててもらって届けてもらったので
はじめてのケージ組み立て体験でした♪

201308251.jpg

カリコリ(ペレット)いれは、
もこのときにトイレにされたり
ひっくりかえされたりしたので、
下にじかおきしないタイプにしてみました。

水入れは、
もこのときと同じメーカーの同じサイズのもの。
通販でみつけられなかったので、
うさぎのしっぽでかってきました。
透明のものはネットで色々あったのですが、
数年でこわれたというレビューがあったので、
もこの一生を通じて活躍してくれたものと
同じものに・・・。
470ミリリットルはいります☆
ちょっと高いけど長持ちするほうがいいので・・・・☆☆

100円ショップでワイヤーネット15枚購入しつなげたのと、
既製品のサークルをつなげて、
私がごろねしつつ、むむちゃんも走り回れるスペースができました。

ケージをおおうカバーは、アウトドア用断熱シートを準備
もこのときは、人間用パイルマットをつかってましたが
断熱シートのほうがあったかいかなぁと。
なんたって雪山のエマージェンシーシートにもなるくらいだし。
長方形のを2枚買って、ケージの縦方向横方向から1枚ずつかぶせ
さらに上から、もこのときのパイルマットをかけました。
あんまりぎっちりかけちゃうと空気が通らなくなるので大まかに。。。

201308252.jpg

ケージ上からはみでてるオレンジのものは
アルミ断熱シートです^.^
下の青いのは100円ショップでかったブルーシートです。
一時的にサークルの下にしきました。おおきすぎました。


記 2013年04月12日


明日いよいよ、
むむたんお迎え日 デス♪♪
天気は晴れ!
むむたん寒かったらかわいそなので
カイロをハンカチに包んで
キャリーケース側面あっためながら
もちろんケースは肩掛け&両手で
体の前で抱えて運びます♪

お店にいってすぐつれて帰るわけではなく、
1時間ほど説明を受けることになってます☆
明日は午前11時半ごろ家をでて、
13時ごろショップ到着予定です♪

むむたん 元気にしてるかな~♪♪
たのしみだな~♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ むむ もこ お迎え 準備 次女 ケージ サークル ネザーランドドワーフ オパール
カテゴリ-【むむ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1382-02bc772d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
