2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 命名「むむ」次女うさぎ、ネザーランドドワーフTOP > むむ > title - 命名「むむ」次女うさぎ、ネザーランドドワーフ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 命名「むむ」次女うさぎ、ネザーランドドワーフ 
記 2013年04月07日


次女うさちゃんの名前
悩みに悩んで「むむ」にしましたー♪
「むーたん♪」「むたーん♪」「むむむむむむ・・・・」
呼びやすそうだし 音も好みなので むむちゃんに決定♪
もこと同じく、ひらがなにしましたー♪
仮につけてた「グレ」も、そのままニックネームとしてつかっちゃいます♪
だって、グレーなんだもーん♪
201304052.jpg


昨日は部屋の掃除をして・・・
年末の大掃除をしなかったのもあって
色々整理処分して筋肉痛に。
新しい うさ用品も届きました。
冷凍庫も かわなきゃ。
あと!
人間の赤ちゃん・子どもようの
おねしょシーツ!
へやんぽ用に。

むむちゃんお迎えして数日は
ドライヤー音のストレスを考えて
頭を洗わない予定なので
外出しないです(笑)


201304051.jpg
むむちゃんや♪
ママは会える日を楽しみにしてますよ~♪♪

追記♪
名前のこうほ→なぜか男の子の名前が多く浮かんだのですが
「つよし」「たろう」「こもも」「パール」「ライム」
などが候補でしたー♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ むむ お迎え 次女 準備 名前 命名 ネザーランドドワーフ オパール グレー
カテゴリ-【むむ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1380-4fda6f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
