2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 次女うさぎお迎えします♪ネザーランドドワーフTOP > むむ > title - 次女うさぎお迎えします♪ネザーランドドワーフ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 次女うさぎお迎えします♪ネザーランドドワーフ 
記 2013年04月06日


うさショップにいきました。
二ヶ月前にもいやされたくてのぞきにいきました。
そのときは、うさちゃんをお迎えするつもりはありませんでした。

この日、
二ヶ月前にのぞきにいったときに
抱っこさせてもらった子がまだいました。
なんでだろ?

思うに、この子、可愛いのだけど
そう、すんごい ビビリだったのでした。
201304053.jpg


この子、
二ヶ月前にあったときも今回も
ケージの奥のすみっこにまるーくなってこっちをみてたのです
緊張してるっ!


どひゅ~ん
201304054.jpg
トイレの後ろにかくれちゃってるの図~


人に愛想のいい子、懐いてくる子は
早くおうちが決まるんですよね~
よく行くペットショップでも、
近寄ってくる子や、ゆびをペロペロしてくれる子、
個性的な面白い子(行動とか お顔が♪)は
しばらくしていってみると
もういなくなってる!
ちっちゃい子だとほんとにすぐいなくなるっ!

このビビリの女の子はもうすぐ5ヶ月。
サイズもほぼ大人!
おちっこをトイレだけじゃなく他の2箇所にもしてました☆


先週もうさショップにいきましたが
おめめがギョロッ☆とした二ヶ月くらいの新しい子がいました。
すんごく緊張してて白目がみえてた!
今日になったら、だいぶなれたみたいでぎょろってなく、
おうちもきまってました☆
あーよかった♪
って素直に思いました☆


私は、二ヶ月前にであったビビリちゃんを
お迎えすることにきめました☆
なんだろ、どの子もかわいいのですが、
自分も超ビビリだからか、親近感かんじちゃうし、
なんか もしも・・・このまま のこっていっちゃったら
かわいそう って思っちゃったし、
なんだかんだ・・・
かわいい!

見てピンと来たとか、運命を感じたとか
ドラマチックな感覚はなかったんですが
今日で3度目の膝の上だっこをさせてもらってなでなでしながら、
この子をお迎えしようと思いました。

ネザーランドドワーフの、女の子。
カラーは、オパール という色で、
グレーと、オレンジがまざってる毛色です♪
種類は、もーこと同じで、
色はもーこより、だいぶ明るいです♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ 次女 ネザーランドドワーフ お迎え むむ 出会い オパール
カテゴリ-【むむ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1379-c019634b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
