2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - このブログの登場人物、うさぎ、クマTOP > おしらせ > title - このブログの登場人物、うさぎ、クマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 このブログの登場人物、うさぎ、クマ 
prof_juli.jpg
ゆり 
ブログ管理人。長女もこ、次女むむの2うさの母。画像は3年前のもので鏡を撮影。最近の姿は記事でたまに公開される。


prof_moko.jpg
もこ(も~こ、もーこ、こげちゃ)
ゆりの長女うさぎ。2003ねん7がつ28にち生まれ。9がつ26にちゆり家へ。2012ねん12がつ20にち虹の橋@お月様旅行へ。9さい4かげつ(人間の73歳くらい)チビで気が強い。完璧な歯並び。ネザーランドドワーフ 色チョコレートオター。主演ブログやSNSなどに登場、当ブログでは途中から登場した。


prof_mumu.jpg
むむ
ゆりの次女うさぎ。2012ねん11がつ26にち生まれ。2013ねん4がつ13にちゆり家へ。現在9ヶ月。反抗期。怖がりで挙動不審。何でもなめまくる。ネザーランドドワーフ 色オパール SNSに登場中。当ブログにもレギュラー出演。


prof_manekoritaicho.jpg
まねコリ隊長
元リラックマ救出隊長(対ゲーセン)。左腕にいちごの腕章あり。普段はゆり家のくま達やうさぎの面倒をみている。オークション出身の出世頭。動画出演多数。


prof_hiyakemanekori.jpg
日焼けまねコリちゃん
全身こんがり日焼けしているギャルまねコリ。得意な季節は夏。陽射しの強い夏の日はまねコリ隊長の代理で出かけることも。冬眠する。


choroprof.jpg
リラ長老
ゲーセン出身の古参クマ。ゆり家のくまたちのまとめ役だが特に何かしているわけではない。ダラっとしている。



photopippo1.jpg
ぴっぽ
まねっこコリラックマまねコリちゃんのうち、ゆり家に最初に来た。勝ち気で目立ちたがり屋ないたずらっ子。



おでこちゃん1号
ゆり家に2番目に来たまねコリ。顔も性格もやさしい。生まれつきおでこがとても広いのでおでこちゃん。



おでこちゃん2号・おでこちゃん3号
おでこちゃん3号は現在奉公にでている。


mocchanprof.jpg
もっちゃん
おなかが「もっちり」ので「もっちゃん」。ゆいいつお座りできるまねコリ。モテる。



らら
色白でインドア派。クラシックバレエが得意。



このページは随時更新予定です。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ プロフィール 登場人物 ぬいぐるみ まねコリ コリラックマ うさぎ ゆり もこ むむ まねコリ隊長
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1378-d5834d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
