2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう紹介107★コリラックマ東京スカイツリーリラックマストア限定あつめてぬいぐるみ他TOP > ありがとう紹介 > title - ありがとう紹介107★コリラックマ東京スカイツリーリラックマストア限定あつめてぬいぐるみ他
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介107★コリラックマ東京スカイツリーリラックマストア限定あつめてぬいぐるみ他 
なかよくしてくださってるひーたんから
ひーたんからかわゆ~いグッズをいただいてしまったのですが
その1つを代表してごしょうかいしまーす

ブログをお休みしてる間にも
色々プレゼントしてくださったり
SNSで色々お話ししてくださったり、ほんとにありがたいです~
だらだら更新で気まぐれご紹介ですが
おゆるしくださ~いっm(_ _)m


さてっ
ご紹介するのは、
コリラックマぬいぐるみです^.^
13768330438040.jpg
東京スカイツリーにコリちゃんが
コアラのようにしがみついちゃってます♪


まねっこコリラックマこと
まねコリのぴっぽ
ここ コメダ珈琲店
くっついてきましたよ^.^
13768330570791.jpg
最近あたちおでかけしてない!
と ごふまんなようでした(笑)


横向いてるコリちゃんに私が
たっぷりカフェオレをのませようとしてます♪
13768330705932.jpg
スカイツリーが歯医者さんの道具にみえてしまう私です^.^

リラックマストア限定東京スカイツリー®」
公認ライセンス商品
あつめてぬいぐるみコリラックマです^.^

かわいいですねぇ(*//v//*)

リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 特設HP
http://www.san-x.co.jp/relaxuma/skytree/


そして
ぴっぽは・・・
13768330937743.jpg
たっぷりアイスカフェオレ・・・
あまくないけど
大人の味をのみませう^.^

ひーたんにたくさんのHappyをいただきました★
ひーたん ありがとうございましたっ(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ 東京スカイツリー スカイツリー リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店 限定 あつめてぬいぐるみ コリラックマ ありがとう紹介 ぴっぽ コメダ珈琲店
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1371-2effde92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
