2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマ電車動画2★みどりの山手線コリラックマのねじちゃん&まねコリ隊長TOP > イベント > title - リラックマ電車動画2★みどりの山手線コリラックマのねじちゃん&まねコリ隊長
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマ電車動画2★みどりの山手線コリラックマのねじちゃん&まねコリ隊長 
2どめのリラックマ電車
画像でごしょうかいしてきましたが
今回はまとめた動画のごしょうかいです♪

1どめとの違いは、
コリラックマのねじちゃんと
まねコリ隊長が登場してること^.^

電車のみをたのしむなら、
1どめの動画がおススメです^.^

2どめでは、1どめに撮れなかった画像などもアップしてます♪

リラックマ電車を楽しんだ方はもちろん、
のれなかった方にも楽しんでいただけますように^.^

URLをクリック→別窓で最大サイズにしてごらんになるのがおススメです♪

動画のURLは、
http://youtu.be/NjGiMOjcuUYです♪



もうすぐ運行終了します^.^

ブログ画面右の「動画」からもみることができます^.^


リラックマ電車を3周半して
おつかれさまの
まねコリ隊長です(*//v//*)

CIMG6342.jpg


ねじちゃんもおつかさま♪
カフェでドリンクがおいしかったーー
あついのでしっかり水分ほきゅうしましょう^.^

201308131.jpg
 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 趣味と日記 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ キイロイトリ 山手線 電車 限定 10周年 ラッピングトレイン みどり 動画
カテゴリ-【イベント トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1369-01e11762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
