2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 本★『極限環境の生き物たち―なぜそこに棲んでいるのか―』TOP > 日常(お出かけあり) > title - 本★『極限環境の生き物たち―なぜそこに棲んでいるのか―』
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 本★『極限環境の生き物たち―なぜそこに棲んでいるのか―』 
図書館に予約してたがきてた。

極限環境の生き物たち―なぜそこに棲んでいるのか―』
です。

201206125.jpg

うーん、極限生物ってよーするに
微生物なのね。。
ちょっと思ってたのと違ったけど
ひさしぶりに脳が刺激されて面白い(笑)

そして ねむくなる(笑)


についてぜんぜん書いてないし(笑)


高校の生物の教科書をもう少しとっつきやすくした感じの印象です。

生物が好きだったので 面白いけど
自分の知識を越えてるので ちと 脳がびっくりしてます(笑)
でも 生物系医学系ってすっきりするから好きです♪
難しくてもわかんなくてもそれなりに
読んでいると面白く感じるの。
そこが 国語(←苦手)なんかとちがうところですね☆
スカッとさわやかな頭の中になれます。

amazonでみてみるとわかりやすいかも♪

こちら
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 病気と付き合いながらの生活 ジャンル 心と身体 タグ 読書 図書館 極限環境の生き物たち 微生物 生物 環境
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(1) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1348-97909519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

図書館に予約してた本がきてた。『極限環境の生き物たち―なぜそこに棲んでいるのか―』です。うーん、極限生物ってよーするに微生物なのね。。ちょっと思ってたのと違ったけどひさしぶりに脳が刺激されて面白い(笑)そして ねむくなる(笑)本についてぜんぜん書いてな...
まとめwoネタ速neo【2012/06/19 05:25】
| ホーム |
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
