2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 犬用ペットシーツ★TOP > もこ > title - 犬用ペットシーツ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 犬用ペットシーツ★ 
ケージの外では
長らく 新聞をしいてきましたが・・・
201206011.jpg


犬用ペットシーツ
つかいはじめました。
201206049.jpg
成分みたら うさ用と ほとんど同じっ
うさ用は小さいので
2枚並べてしくこともありましたが、
隙間や凹みが好きなもーこ
ちょうど2枚の間におしっこしてくれちゃうことが
多かったです(ToT)

犬用はおっきいから
たすかります♪
瞬時におちっこ吸収してくれる☆
しんぶんのときみたいに
おちっこの水滴が
横でねてる私の顔に
飛んでくることも なさそう・・・♪

ブルーのペットシーツ
涼しげな視覚効果アリ♪



このまま おちっこしても大丈夫でぷか?

by もーこ
201206048.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ もこ もーこ ネザーランドドワーフ ペットシーツ 新聞紙 おちっこ
カテゴリ-【もこ トラックバック(1) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1345-89aabdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケージの外では長らく 新聞をしいてきましたが・・・犬用ペットシーツをつかいはじめました。成分みたら うさ用と ほとんど同じっうさ用は小さいので2枚並べてしくこともありましたが、隙間や凹みが好きなもーこはちょうど2枚の間におしっこしてくれちゃうことが多か...
まとめwoネタ速neo【2012/06/09 15:15】
| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
