2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - 通院日じゃなかった。。。TOP > 日常(お出かけあり) > title - 通院日じゃなかった。。。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 通院日じゃなかった。。。 
ポカ

通院日 変更して
17日にしてたことに
往復分 乗車券買って
電車にのってから気づいた・・・

アッチョンブリケ!

病院に 電話して 今日はナシになったものの
が ナイことを思い出し
だけ 受け取りたいとお願いした

この日は ドジが多かった
切符も なぜか 出口改札を通れず・・・
行きのとき どーやって 通ったんですか?
と 不審がられた(-"-;)
ふつーに 自動改札 通れたよ?
帰りも また 改札通れず・・・
なんと 切符が 3日の日付で購入されていた。。
えー
なんで(^o^;)
無事 かえってこれたので よかった ですが


帰宅して
ドカ食い

ネットショッピングを
徘徊 アーンド
ポチり ポチり ポチり
キャンセルメールも いれておいた
支払も 一件 した・・・
今月の予算
とっくに オーバーしてるのに
やめらんないのー

なんか 脳が 買い物の快感を
感じたがってる って 感じ!

今日の通院
ご近所 いくよーな スタイルででかけた
けど
帰りに 高島屋よって
バッグコーナーみてしもた
買うんじゃなくて(笑)
ネットショップで チェックしてるものの
実物を 確認(笑)
サイズ 手触り カラー とか。
1つ もうかっちゃってんだけどねぇ。
いきおいで 10個くらい
注文しそう
(そんな 金が どこにある)

夏って やっかい。
昨年も 一昨年も
夏になると チープな 使い捨ての服が 
ほしくなる!

1.汗かくから数が必要
2.質より量
3.洗濯頻繁にするから素材と耐久性大事
4.デコってないシンプルなものが重宝する
5.色は8月までは夏色 それからは秋色
6.ワンシーズンで着たおす覚悟
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 病気と付き合いながらの生活 ジャンル 心と身体 タグ 病院 通院 電車 切符 ポカ 買い物依存症 買い物 ネットショップ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(1) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1319-0d19c14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポカ。通院日 変更して17日にしてたことに往復分 乗車券買って電車にのってから気づいた・・・アッチョンブリケ!病院に 電話して 今日はナシになったものの薬が ナイことを思い出し薬だけ 受け取りたいとお願いしたこの日は ドジが多かった切符も なぜか 出口...
まとめwoネタ速neo【2012/05/18 19:28】
| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
