2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 禁断症状っソワソワソワソワTOP > 日常(お出かけあり) > title - 禁断症状っソワソワソワソワ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 禁断症状っソワソワソワソワ 
うきゃああああああああっ(^o^;)

どーも 妙に っぽい アーンド
そわそわそわそわ おちつかない(精神的に)
と思ったら
く・す・り
足りないから
半分しか 飲んでいないせいみたい

そう

禁断症状

ヤクをくれぇーー ですよ。

気づくの 遅い。

前も たりなくて
そのときは完全に飲まなくなったら
2日後 くらいに すごく 
いやーな症状がでたけど
どんな 症状だったかは
すっかり わすれてて・・

もしかして これか??
目に見えてわかるような 症状じゃないから
自覚 しづらいんだけど
もしかして これ??????


清盛 見る前・・・
19時の ニュースみてるときから
ネットショップ みてて
それから6時間以上
ずーーーっとみてるからね・・・

なんか 
じっとしていられないのですよ。
体はじっとしてるんだけど
精神的に 
そわそわ。

もちろん 食べたり 飲んだり は
してるんだけど。

いつも以上の
この 落ち着きのなさ

あさって 病院いくから
コスメポーチさがしたら
がなんとか あったので
さっそく 追加 投与
したら 落ち着いてきたもん 今。
普段どおりに。
うヴ
でも1つポチっちゃったけど
きのう1つ 
ポチった分は キャンセルできたから
まだ ましかな(T▽T)

ひょえー
誰か とめてくりぇえええええ

てか

どーせ 死ぬんだし いっか。

とりあえず 今月の家賃と
水道光熱費 はらえれば いっかぁ
なんも なくなったら
残飯 あさる??ひひひ
塩 なめながら 水飲んで すごそか・・・

やっかいな 人だなぁーーー


今日 
また2回も
卒業式前の日の夢
みちゃったし

いいかげんに 
やめてほしいよ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 病気と付き合いながらの生活 ジャンル 心と身体 タグ 減薬 禁断症状 不足 躁状態 鬱病 抗鬱薬 買い物 ネットショップ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(1) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1316-0d6f7403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うきゃああああああああっ(^o^;)どーも 妙に 躁っぽい アーンドそわそわそわそわ おちつかない(精神的に)と思ったらく・す・り足りないから半分しか 飲んでいないせいみたいそう薬の禁断症状!ヤクをくれぇーー ですよ。気づくの 遅い。前も 薬たりなくてその...
まとめwoネタ速neo【2012/05/14 09:14】
| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
