2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ありがとう紹介105★ハハの日は ゆりママの日3★リラックマTOP > ありがとう紹介 > title - ありがとう紹介105★ハハの日は ゆりママの日3★リラックマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ありがとう紹介105★ハハの日は ゆりママの日3★リラックマ 
お友だちの ひーたんとリラ族からの
母の日 プレゼント の
ご紹介つづき です♪

ローソン限定の
オリジナル ブックマーカー♪
201205127.jpg
これはっ
見たこと なかったです~☆
ネットで ちら見したけど
ローソンにいったときには
すでになかった(><;)

読んでる本に はさんじゃお♪
さっそく つかわせていただきまぁす♪♪

しおり(ブックマーカー)が
こんなふうに かわいいと
本を開いた時
うれしいだろうなぁ☆


つぎは 
ゆり大好物の
チョコレート♪
ピクニックチロル(チロルチョコ♪)
ですぅ♪
201205128.jpg
これわっ はじめて
おむかえしましたー♪
中に入ってる チロルちょこも
しっかり リラックマ包装ー♪
かわゆい♪♪(≧∀≦)

しばらく ながめて
ながめまくってから
大事に いただきますぅぅ♪


そして
マスコット系 ですぅ♪
201205129.jpg
ピンクのまぁるいマスコットは
裏がミラーになってます♪
これは おでかけのときに
バッグなどに つけたいです・・・♪
うれしい 配色 ♪

リラちゃんが
かきごおりになっている おカオグッズ☆
ピンクだから きっと
コリちゃん だろうと 思ってます♪
これは なつになったら
携帯につけまーす♪
かき氷は 夏~♪
こんなかわいい かき氷、
実際なら 食べられない♪


さいごに
ネコちゃん ストラップ~♪
この ネコちゃんキャラの
お名前が わからないっ・・・
ごめんなさいっ☆
2012051292.jpg
私 動物で
まるっこい ものや
リアルな ものが
とくに すきなのですが♪
エビフライをがじがじ している
糸目のねこちゃん・・・しあわせそーで
かわいいです♪
どこに つけてあげよーかな・・・
汚れちゃうかしら(^o^;)

もう1匹は
バッグから
おカオだけ だしてるのですー♪
たまにこういうワンちゃんや
ネコちゃん いますよね!
ウインクしてます♪
糸目側と、お月様おめめ側
両方 ショットです♪
いたずらっぽい おかおがまた
かわいいですぅ・・・♪♪

みけねこーーー♪♪

マリン セーラー服の
コリちゃんは
しましまちゃん
名づけマース♪
2012051293.jpg

ひーたん
リーダー
コクちゃん
リラ族のみんな

母の日 
ハハの日に・・・
ゆりママへ
愛を込めたおくりものと
お手紙
ありがとうございましたぁ♪

ハハの日は沈みがちな
ゆり でしたが
ゆりママの日だとおもうと
嬉しくなりましたよ♪

感謝 ですぅぅぅ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ コレクション ジャンル 趣味・実用 タグ 母の日 あつめてぬいぐるみ セーラー しましまちゃん コリラックマ 105 ぬいぐるみ ありがとう紹介
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(1) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1314-7c310d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お友だちの ひーたんとリラ族からの母の日 プレゼント のご紹介つづき です♪ローソン限定のオリジナル ブックマーカー♪これはっ見たこと なかったです~☆ネットで ちら見したけどローソンにいったときにはすでになかった(
まとめwoネタ速neo【2012/05/13 12:32】
| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
