2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 障害手帳2級のJR運賃割引制度って?TOP > 日常(お出かけあり) > title - 障害手帳2級のJR運賃割引制度って?
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 障害手帳2級のJR運賃割引制度って? 
おなか痛いので
昨日の 通院 キャンセル。
毎月 キャンセルしてる気がする。

障害手帳2級もってると
JRで100キロ以上の移動で
割引になると先日知った(遅)

私 通院で
片道100キロ以上 移動してるよ?
・・・
これ・・・
たとえば片道110キロ移動したら
100キロをひいた残り10キロが
割引対象ってこと??
だとしたらほとんど変わらないような。
110キロ対象なら金額も大きいし
助かるんだけどな~

手帳もらって
何年もたってるのに
割引制度に気づかなかった・・・(^o^;)

駅に電話してききたいけど

1.緊張する
2.なかなか電話つながらない
3.電 話 代 が か か る。(携帯だから)

切符買うときに聞くのも
切符売り場めちゃ込んでるから
そのためにだけならぶのもなー
めんどくさい

でも仮に5割引だとしたら
乗車券半額になるわけで
これは大きい。ン千円引きです。

電話が億劫・・・

どーしよもないなぁオイ


追記:

うーん
どうやら対象外
のようです・・・ガッカリ(><;)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ うつ病(鬱病)、メンタルヘルス ジャンル 心と身体 タグ 障害手帳 障がい 障がい者 手帳 2級 割引 電車 運賃 料金 半額
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(1) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1306-7b94e745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おなか痛いので昨日の 通院 キャンセル。毎月 キャンセルしてる気がする。障害手帳2級もってるとJRで100キロ以上の移動で割引になると先日知った(遅)私 通院で片道100キロ以上 移動してるよ?・・・これ・・・たとえば片道110キロ移動したら100キロをひいた残り10...
まとめwoネタ速neo【2012/05/10 03:14】
| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
