2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - 『女のしくじり』ゴマブッ子TOP > 日常(お出かけあり) > title - 『女のしくじり』ゴマブッ子
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 『女のしくじり』ゴマブッ子 
丸3日ねてて
ドリンクなくなたから買いに行き
帰りに  たちよみ。

ゴマブッ子の『女のしくじり』を
立ち読み

私、
プライド
お笑いキャラ度が
高いとは
として完全にしくじったな

リアルな他人からいわれる一番多い評価

「面白い人」
「変わった人」

(ほめてない)

同性からはライバルにもならない
自分の恋人、夫に無害な
異性にとっては圏外、眼中にないってやつです。


昔(30年前) 
友人(仮)に

「そのままでいてね」
「つまらない人にならないでね」

といわれたが
まさに

「いつまでも私を笑わせてくれる存在でいてね」

ってことだったんだなぁと今頃気づく。

って こわい

言った人は10年以上前に結婚した・・・
これを覚えてるってことは
私もこの言葉に何かひっかかりを
感じてたんだと思う。

やっとその意味を理解した
なるほど・・・

異性からは異性として意識されない

服装変えてみたら

「彼氏いそう」

しかし 中身は
お笑いをやってしまう女であった・・・涙



まえがきに

「若い頃のようにモテなくなったと思いませんか?」

ってあるけど
そもそもモテたことないのがモンダイ 
モテないままこの年になった
誰も教えてくれなかったアーンド
周囲の女は同属ばかりだった
もう20年はやくしってれば
いやせめて10・・・年・・・(でも遅いけど)
ははははは。


しょーがないじゃん 
として育ったんだから。
(言い訳)

女としての演技とか
恐ろしすぎるよ
ハードル高すぎ

イヤミいわれても気づかない
アスペちゃんだし

ま、どーせ死ぬんだし。


強制的に人間の女に転生させられちゃったら
今度は早いうちに知りたいね。


女は教えてくれない
は近寄ってこない)から
このには感謝

このくらいはっきり
当のことをいってくれないと
私 いつまでたっても
気づきませんでした。

アリガトウ☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日記だよ ジャンル 趣味・実用 タグ ゴマブッ子 女のしくじり 恋愛 読書 立ち読み プライド お笑い
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(1) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1304-1783cb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

丸3日ねててドリンクなくなたから買いに行き帰りに 本 たちよみ。ゴマブッ子の『女のしくじり』を立ち読み。私、プライドとお笑いキャラ度が高いとは女として完全にしくじったなリアルな他人からいわれる一番多い評価「面白い人」「変わった人」(ほめてない)同性から...
まとめwoネタ速neo【2012/05/09 18:16】
| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
