2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 練炭心中の誘いTOP > 日常(お出かけあり) > title - 練炭心中の誘い
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 練炭心中の誘い 
練炭心中誘いが来たけど
私 心中はするつもり ありません。

対人恐怖だから
ぬ時にまで初対面の人と会って
緊張したくない。

滑稽なようですが
対人恐怖
時と場所を選ばず常にある。

そして
心中を試みて、
一緒に自殺した人だけが逝ってしまったら
自殺幇助 だし。
自分がぬのは 自分の問題だけど
他人がぬのに 手を貸したくはありません
見ず知らずの人間にはなおさら。

一緒に 練炭自殺しませんか
って言ってきた人は
そのあたり どう考えてるんだろ。

そもそも もーこぬまで
私は なないって 公言してたのに
読んでないようだから
返事するのもめんどくて放置です
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 壊れそうな心 ジャンル 心と身体 タグ 練炭 自殺 心中 誘い 勧誘 未遂 願望 対人恐怖 もーこ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(1) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1300-178cb2b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

練炭心中の誘いが来たけど私 心中はするつもり ありません。対人恐怖だから死ぬ時にまで初対面の人と会って緊張したくない。滑稽なようですが対人恐怖は時と場所を選ばず常にある。そして心中を試みて、一緒に自殺した人だけが逝ってしまったら自殺幇助 だし。自分が死...
まとめwoネタ速neo【2012/05/07 15:23】
| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
