2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - ねたきり。TOP > 日常(お出かけあり) > title - ねたきり。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ねたきり。 
きのう きょう
ずーーーっと 寝てます ずーーーっと。
ゴミだしだけ しました。

雨 ですね。

果汁グミ チョコがなくなったので
シンプルな食生活になりました☆

おにぎりと みそ汁かってこないと
なくなりそーですが 動けず。。
あっ 無脂肪牛乳も。
脂肪がたりないのか やたら 寒いことあるので
温度計よくみてます☆
まえは 低脂肪牛乳飲んでたのですが
無脂肪のサラッとした感じにはまってしまって
そうしたら 低脂肪が あまり飲めなくなりました。
あぶらっぽい 味が 苦手ですが
あまり足りないと寒くなるので
ストックのチョコは必要だな・・・と思いました。
寒気がするとき少し食べると
寒気がおさまるので
あっ 脂肪が足りなかったんだな って気づくのです。

ゴールデンウィーク ですねー
世間がもりあがるから
私 気を引き締めて ひきこもります。
かくごしないと 孤独感をあおられて
鬱度 どアップしちゃうので。
リア充みないようにしないと
自分が いかに 一人ぼっちか みじめか
愛されていない 存在か 感じて
ますます つらい。

携帯 いじると 両手の 人差し指と中指の
水ぶくれ(たぶん低温やけど)が
発生アンド悪化するので
できるだけ つかわないよーにしてます。

明日は お洗濯 したいな・・・
きるものが のうなった

そして
もーこを なでなでしながら
すごしたいです☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ AC(アダルトチルドレン) ジャンル 心と身体 タグ ひきこもり 引き篭もり ねたきり 寝たきり リア充 もーこ ゴールデンウィーク 果汁グミ おにぎり みそ汁
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1274-3994672c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
