2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - うさぎのジュエリーボックス♪TOP > うさぎグッズ > title - うさぎのジュエリーボックス♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うさぎのジュエリーボックス♪ 
前日に続いてお友だちから電話があったので
がんばって でかけました☆

迷い 悩んでいた
がいこつ屋さん」に 取りおきしてもらっている
うさちゃんの ジュエリーボックス
買うことにしました。

買う前に もう1度みせてもらいましたが
やっぱり かわいかった♪
リアルで ピンクで キラキラで ティアラつけてて☆
写メでは黄色っぽくうつっちゃいましたが
うさぎ ジュエリーボックス です♪
201204251.jpg
おなかが カパッ☆とひらいて(ちょっとこわいけど) 
マグネットでくっついてます☆
ジュエリーボックスというよりも
人形 置物として 愛でたい です♪


ピンクのボックスに入れられたので
とっても うれしかった♪
201204252.jpg
うさちゃん ピンクのサテンのおふとんで
ねてます♪

お友だちの協力がなければ かえなかったです。
ありがとう(*^_^*)


そして
あるお店で
かわいいハートバッグ発見♪
ハートバッグは ロリィタ ファッション
たまにみられるのですが
なにしろ 高い・・・(^^;)
でも こちらは ハート型のかごバッグ
3000円以下と お買い得~☆
201204255.jpg
クラロリ好きの私には
むずかしかった・・・(><;)
ピンクは似合わなかったし
黒リボンのはこの配色の
ふつうのかごバッグをもってるので
スルーでした☆

ただ 赤のハートバッグは
赤のジャンスカとあわせられるし
Tシャツ+デニムパンツみたいな
カジュアルスタイルのポイントに
いいなぁって思って
ほしいです☆


ショップで10代くらいの女の子が
母親らしき女性に目の前で
このバッグをかってもらってました
いいなぁ~。。。。

娘の趣味に理解ある親御さんがいる子がうらやましぃー。


さいごに

カフェに 入りました☆
今日もカフェオレで☆
201204254.jpg


お友だちが
すわってるポーズの写メがないからと
とってくれました☆
201204253.jpg
私が生きてた証というかんじで
うれしかったです♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 写真日記 ジャンル 日記 タグ うさぎ ジュエリーボックス がいこつ屋さん ロリィタ ハート バッグ クラロリ ファッション お出かけ カフェオレ
カテゴリ-【うさぎグッズ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1273-671c8f94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
