2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - 「鶴瓶の家族に乾杯」TOP > 日常(お出かけあり) > title - 「鶴瓶の家族に乾杯」
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 「鶴瓶の家族に乾杯」 
夜7時のニュースのテレビのためにおきて
そのまま「鶴瓶の家族に乾杯」をみた。
ニュースみてその流れでテレビつけっぱなしにしてると
この番組になるので 見ること多い。

鶴瓶さんが見知らぬ人達にどんどん声をかける。
見知らぬ人達がみんないい人達にみえてくる。
だから 辛いこともあるけど
ついつい みちゃう、この番組。
相手が有名人だからだよねー
っていう思いもある。
私が鶴瓶さんに憑依して
100回くらいこえ掛けの体験したら
対人恐怖もよくなったりして(笑)

今日も ふつーの 家族が いっぱいいた☆
いいなぁー。 、子、孫。
20代で結婚。
家族って 憧れだぁ。
憧れだから いい。
じっさいに 家族つくる能力は
私には ナイ(^^;)
人って 知らないものは 教えられないもんね。
やりたくなくても知っていることは
教えてしまったりするし。

世の中 トンデモナイ 子どもや大人がいる。
トンデモナイ子どもの存在は 
トンデモナイの責任で
そういう トンデモナイ大人は、
になっちゃいけないんだよ
子どもをさずかれば
男も 女も 自然と になる って
自然になるわけないでしょ。
人間は理性があって
人間の理性社会に適合するように
がみてあげなきゃいけない
その覚悟と能力がない男と女は
になっちゃだめでしょ
子どもが子どもを生んで育てられるわけ
ないんだから

私は
親になっていないだけ
この世の中に不幸を撒き散らしていないってことだね。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ AC(アダルトチルドレン) ジャンル 心と身体 タグ 鶴瓶の家族に乾杯 鶴瓶 家族に乾杯 ひきこもり 引き篭もり ねたきり 寝たきり テレビ AC
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1268-869d1a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
