2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - 手で包んだ一日。TOP > もこ > title - 手で包んだ一日。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 手で包んだ一日。 
カメラのメモリがいっぱいで写真とれないのでっ
むかしのを☆

2009年9月9日の もーこ です♪
けっこう かわいくとれてるなぁ♪
20090909moko.jpg
ん~♪♪

かわいい やちゅめっ!!!!

今は もっと みすぼらしい というか
年をとったなぁ って気がする~!
5歳と8歳じゃだいぶちがうよなぁ~。
人間と違って かわいい毛がふさふさ♪だから
シワがわかんないけど(笑)



なかやすみ。
かんわきゅうだい

今日も 夜中にかいものいくまで寝たきりでした☆
「ダーウィンが来た!」と
平清盛」を
みることはできたけどね~
清盛」みれてよかった☆
連続もののフィクションをみるのって
私にはけっこうむずかしー。
小説を読み続けられないのと同じかんじ。
アスペルガー症候群 のせいだとおもってます。
それはそうと やっと 中井貴一(←字、これであってる?)さんの顔も 覚えたし。
でも きっと 違う服装で違う役柄ででてこられたら
また わかんなくなるんだろうな~
あっ 松山ケンイチくんは きっとわかる。うん
だって 鼻のところに ホクロがあるから それで 認識するのだ(笑)
こういう目印があると きっとわかるんだろうけど(笑)
女性は 全く わかりません(^^;)
一人でも覚えられたらいいんだけど。

かんわ
以上。。。


200909092moko.jpg

テレビみるまで寝たきり
ときどきめざめたら もーこ
ケージから出して 寝たままで
両手を伸ばして
なでなでしてたり
今日は 両手で もーこをつつんで
あっためたりした。
寒かったから。
もーこのヒーター、すてちゃったから
気温がさがると、かぜひかないか 心配なのです。
私なんか、足の指がしもやけになってるよ。
両足の 薬指が。

もーこも、あったかいのか
そのまま つつまれたまま
だんだん 体の力がぬけてきて
ずりおちていく様子が とっても かわいかった♪♪
ずりおちてたまに体勢たてなおして、
前に一歩 ふみだしてくるのが また かわゆい。

写真とれなかったのが ざんねんー
両手ふさがってるし・・・
200909093moko.jpg

今日も 私のそばにいてくれて・・・

ありがとね

かわいい もーこや♪

もーこ♪

かわいい

もーこや♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ もこ もーこ ネザーランドドワーフ 寝たきり ねたきり ひきこもり 引き篭もり 平清盛 清盛
カテゴリ-【もこ トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1267-f2a1df63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
