2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - 食料不足ぎみ。TOP > 日常(お出かけあり) > title - 食料不足ぎみ。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 食料不足ぎみ。 
コカコーラゼロ 終わっちゃった。
おにぎり 残り1
でも 買いに行く気 しない
今日のごはんは もう終わり
昨日は頭痛でカフェオレ飲む気になれず。
頭痛の時ってやたら 青汁がのみたくなる。
青汁じゃなくても 青じそ大量にたべるとか
青臭いものがほしくなる~。
今日は 頭痛おさまったけど
万年野菜不足のせいか 青汁のみたいなぁ。
ネットで注文したいけど
届いたら 玄関にでなきゃいけないと思うとなぁ。
数日前 届いたヒーターも 梱包あけてないし。。
返品手続きも しなきゃいけないのに。。

空は曇り。
雨って天気予報がいってる。

いい加減お風呂入らないと
買い物にもいかれないんだけど。。。
お風呂に入るには
ふとんをあげなきゃいけなくて。
それが おっくうだし 
お風呂にはいると 家の中の湿度があがるから
雨の日は入らないことにしてるしなぁ~
ってことは今日明日は無理

このままころっと逝っちゃわないかな~。

もーこが元気でいるうちは
ダメなんだけど。
もーこが死んだら
おきずにそのまま逝きたいわぁ。
ああ でも お葬式あげなきゃ

も:「ふきつなこといまからいわないでください!」プンスカ
201204221.jpg

だって
真夏だったらたいへんよ。
うち 冷凍庫ないもん。
氷で冷やすってのもできないのよ。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 対人恐怖症・社会不安障害 ジャンル 心と身体 タグ 鬱病 ひきこもり ねたきり 寝たきり 引き篭もり SAD 天涯孤独 うさぎ もこ もーこ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1265-cb504693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
