2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - うさぎのもこ★2003年9月★思い出アルバムTOP > もこ > title - うさぎのもこ★2003年9月★思い出アルバム
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うさぎのもこ★2003年9月★思い出アルバム 
もこのサイトを昔つくったはずですが
それがどうなったのか すっかり忘れてしまいました(^^;)
更新しなくなって、消したのか、
サイトを提供してくれたところがなくなったのかすら分からず・・・
いちおう検索エンジンでさがしましたがみつからず。
あのサイトをみたかったけど残念。
フロッピーディスクにはいってるかもしれないけど
今の私のPCには、フロッピーがつかえないので
フロッピー内の情報は、お蔵入りかもしれませんね~。
これも、デジタルのやっかいなところ。
アナログだったらすぐにだせるんだけどなぁ。

もこのDVD-RWを一枚見つけたのでみてみたら
画像がのこってました♪
もこがうちにきて一番最初に撮影した
めちゃくちゃ画質の悪い携帯の画像はなく
アナログカメラ(私のではないのですが)で撮影したものを
スキャナで読み込んで、保存したものです。

色がきれいに再現されていて
私はこのアナログカメラ撮影の写真
とっても気に入っています♪
プリントアウトしたものがないのが残念ですがっ。

もーこがうちに来た翌日に撮影した
なつかしい画像です^.^
アナログカメラでとって
スキャナでよみこんだものですぅ♪
もこのサイトに、もこアルバムとしてのせていました☆
20039262.jpg
まだ生後二ヶ月、体重500グラムの頃。
とってもかわいい一枚です。
カメラにびっくりしているような 
まぁるいおめめ・・・。

毛並みはきれいだし、いまよりも丸くみえます♪
でも 大きさはいまとたいしてかわらないよーにみえる(笑)
そしてなんといってもケージが新品!
すごくきれい!!!!
まだ おむかえしたばかりなんだってことが
ケージの新しさでわかります♪
当時のネッ友さんに、
「うさちゃんおむかえしました」
ってお知らせして、掲示板に
(当時はブログというものはなく、ホームページ+掲示板が主流でした)
貼り付けていたのも、この画像でした♪

この画像なら、もこが、黒うさじゃなくて、
チョコレート色だということが、はっきりわかります♪


お水を飲み始めたので、
チャンス!ととった一枚です♪
これをみると
もーこがまだ、仔うさぎだとよーくわかりますぅ♪
20039263.jpg
このボトルは今でもつかってます♪
よくもってくれてるなぁ・・・☆
左奥のダンボール箱は、
ケージがはいっていた「うさぎのしっぽ」のもの。
この中に、もーこグッズ一式をいれていました♪
なつかしい~♪


3枚目です☆
うとうとしているけれど
今ほどリラックスしきっていないのが
感じられます~。
だってケージの左奥にいるから(笑)
20039264.jpg
このころは、だっこや なでなでは まだしていないけれど
写真を撮りたかったんですねぇ。
ごはんとお掃除以外、もーこの部屋にはいったのは
このときだけだったかな・・・。

なつかしい画像
カメラをもっていなかったので
当時のものは ほとんどないのですが
またご紹介したいです♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ もこ もーこ 2003 アナログ 仔うさぎ 写真 画像
カテゴリ-【もこ トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<濱うさぎ★うさぎまんじゅう★ | ホーム | ★リアルうさぎのぬいぐるみポーチ★>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1261-8c584d6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
