2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - うさぎのもこ♪おねむ♪TOP > もこ > title - うさぎのもこ♪おねむ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うさぎのもこ♪おねむ♪ 
夜、私が寝ているときに
もこが隣にきてくれて
私の腕にあごをのせてくれたの図です。
201204171.jpg
蛍光灯が近いので
くっきり☆してます。


陰になっちゃってますが
こちらも。
201204172.jpg


だんだん眠くなってきた?
201204173.jpg


201204174.jpg

だんだん
目がほそくなってます♪
201204175.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ もこ もーこ ネザーランドドワーフ チョコレートオター
カテゴリ-【もこ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【癒しですぅ(*/////*)】 ひーたん^^♪より。
本当に ゆりさんのことが 大好きなんですね♪
もこちゃんったら♪♪♪

 そ~と来てくれると可愛いし めっちゃっホッとしますよね♪
う・・・うちの場合 ニャンコだからか
思いっきり 寝ている私のお腹に飛び乗ってきて
足を枕にして寝てくれます^^;
夜中 数回起こされます(笑)^^;

【♪ひーたん】 ゆりより。
♪ひーたん

もーこ♪ですぅ♪
うさちゃん足音しないんですよ~
ニャンちゃんズもしないかな?
ひーたん家のニャンちゃんズは元気ですねぇ♪
おなか飛び乗り!すごーい♪
足をまくらにして寝るなんて、かわいすぎますねー(*///▽///*)
そんなことされたらもう足動かせないだろうなぁ♪
夜中に数回起こされるんですか(*///▽///*)
でも うらやましい~(≧∀≦) ♪♪


<<うさぎのもこ★カリコリ(ペレット)食べ中★もーこ | ホーム | ブログタイトル変更♪♪>>
癒しですぅ(*/////*)
本当に ゆりさんのことが 大好きなんですね♪
もこちゃんったら♪♪♪

 そ~と来てくれると可愛いし めっちゃっホッとしますよね♪
う・・・うちの場合 ニャンコだからか
思いっきり 寝ている私のお腹に飛び乗ってきて
足を枕にして寝てくれます^^;
夜中 数回起こされます(笑)^^;
【2012/04/17 12:15】URL | ひーたん^^♪ #-[ 編集]
♪ひーたん
♪ひーたん

もーこ♪ですぅ♪
うさちゃん足音しないんですよ~
ニャンちゃんズもしないかな?
ひーたん家のニャンちゃんズは元気ですねぇ♪
おなか飛び乗り!すごーい♪
足をまくらにして寝るなんて、かわいすぎますねー(*///▽///*)
そんなことされたらもう足動かせないだろうなぁ♪
夜中に数回起こされるんですか(*///▽///*)
でも うらやましい~(≧∀≦) ♪♪
【2012/04/18 01:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1256-377f4a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
