2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ブログタイトル変更♪♪TOP > おしらせ > title - ブログタイトル変更♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ブログタイトル変更♪♪ 
ブログタイトル変更のお知らせです。

このブログは、
天使の生活♪♪
タイトル変更しましたm(_ _)m


タイトルは迷いましたが
日本語にしたかったのと
生活」「日々」「毎日」の
どれかをいれたかったのと
これからのメインテーマになる
リラックマ、うさぎ、私の好きなファッション
すべてを網羅する
かわいく かつ きれいで 純粋で
ちょっといたずらな部分を包括することばを
組み合わせた結果です^.^

変更前の仮題→『もふもふ生活♪♪
元のタイトル→『コリラックマ生活♪♪

♪♪」は、
リズム感と楽しくなごませる印象があって
気に入ってました♪
新しいタイトルにもひきついでいれることにしました♪

どうぞよろしくおねがいいたします☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日記 ジャンル 日記 タグ ブログ タイトル 変更 生活 コリラックマ生活♪♪ もふもふ 天使 天使の生活 天使の生活♪♪ ♪♪
カテゴリ-【おしらせ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【了解です♪】 ひーたん^^♪より。
「♪♪」は 和み記号って感じですよね♪
自分のブログは
タイトルも ジャンルも 深く考えた事が無いので(^▽^;)
いつも勉強させていただいてます♪
(現在 ちょっと放置中^^:)

【♪ひーたん】 ゆりより。
♪ひーたん

最初は私もなんとなくでした♪
かいてるうちにだんだん かたよってきて(笑)
んで タイトルかえたほうがいいかなーって思って。。。
コリちゃんの内容を想像してきてくださった方が
ロリィタの話でびっくりしちゃうかもしれないしっ
ブログはマイペースがいちばんですよね♪
ほうちも ありですよ♪♪


<<うさぎのもこ♪おねむ♪ | ホーム | ★うさぎの鼻&口Yω★ありがとう♪もーこ★>>
了解です♪
「♪♪」は 和み記号って感じですよね♪
自分のブログは
タイトルも ジャンルも 深く考えた事が無いので(^▽^;)
いつも勉強させていただいてます♪
(現在 ちょっと放置中^^:)
【2012/04/17 12:11】URL | ひーたん^^♪ #-[ 編集]
♪ひーたん
♪ひーたん

最初は私もなんとなくでした♪
かいてるうちにだんだん かたよってきて(笑)
んで タイトルかえたほうがいいかなーって思って。。。
コリちゃんの内容を想像してきてくださった方が
ロリィタの話でびっくりしちゃうかもしれないしっ
ブログはマイペースがいちばんですよね♪
ほうちも ありですよ♪♪
【2012/04/18 01:20】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1254-3ba47c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
