2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介102★リラックマグッズ★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介102★リラックマグッズ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介102★リラックマグッズ★ 
ありがとう紹介101のつづきです^.^

お友だちの ひーたんからのプレゼントです♪
ローソン限定 リラックマ ハッピーピクニックシリーズの
クリアファイル ですっ☆
201204126.jpg


とくにお気に入りなのが こちら♪
201204127.jpg
「できた♪」のコリちゃんと、
みんなで手をつないで糸目の図が
だーいすき♪


そして♪

ご当地限定 リラックマ
イルカでだららん のプチマスコットです♪
201204154.jpg
しながわ水族館のシールがついてます♪
このシールもつけたままにしておきまーす(^m^*)

イルカっていやしてくれるらしいですよね。
私もイルカと だららん したいです・・・☆☆


こちらは、

リラックマ展 イベント限定 ビスケットチャームです♪
201204153.jpg
ビスケットはクリームサンドになっていて
クリームがちょっとはみでている感じがとってもおいしそう・・・♪
赤いハートもついていて
リラちゃんのおカオプリントがかわゆい♪


ひーたん ありがとうございました♪
だいじにしますねっ(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ ありがとう紹介 101 リラックマ展 限定 ご当地 イルカ ビスケット ローソン クリアファイル
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【にゃは♪】 ひーたん^^♪より。
「できた♪」のコリちゃんのファイルが
ゆりさんのお気に入りになりましたか♪
今回のファイルたちも可愛い柄ばかりでしたね♪♪♪

 そんなに使わないって思っても
フェアーが始まると
つい・・・欲しくなっちゃうんですよね(^▽^;)>

イルカの乗ったリラちゃん
うちでは ゆりさんから以前贈っていただいた
白くじらに乗ったリラちゃんと一緒に
波乗りしてます(笑)♪
ご当地の子達は 色々なコラボがあるので
可愛いし 良い思い出になりますよね♪

 リラックマ展♪やっといけました♪
多分 最初で最期になると思うので
ど~しても このチャームだけはGETしておきたかったので
大切な心友さんに贈れて ホント良かったです♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
ひーたん♪

リラちゃんの絵柄って
どれもいやされるし
ファイルってその可愛い柄が
大きいので眺めているだけでほっこりしますね♪♪
使うというより見て楽しむ・・・
シールコレクションに似てるかも(笑)

ひーたん家の白くじらリラちゃんも元気そうでよかったです♪
ご当地ちゃんをみると、そのときどきのことを
思い出すのでうれしいです♪

リラックマ展☆
はずかしながら今回の開催をしらなかった私です(^o^;)
心友ひーたんからかわいくてデリシャスシャス~♪な
おみやげいただけてうれすぃーですぅ♪
ありがとうございましたぁ(*///▽///*)


<<★枕元のうさぎ★ありがとう♪もーこ★ | ホーム | うさぎ動画★ぺろぺろ姿をおさめてみる!>>
にゃは♪
「できた♪」のコリちゃんのファイルが
ゆりさんのお気に入りになりましたか♪
今回のファイルたちも可愛い柄ばかりでしたね♪♪♪

 そんなに使わないって思っても
フェアーが始まると
つい・・・欲しくなっちゃうんですよね(^▽^;)>

イルカの乗ったリラちゃん
うちでは ゆりさんから以前贈っていただいた
白くじらに乗ったリラちゃんと一緒に
波乗りしてます(笑)♪
ご当地の子達は 色々なコラボがあるので
可愛いし 良い思い出になりますよね♪

 リラックマ展♪やっといけました♪
多分 最初で最期になると思うので
ど~しても このチャームだけはGETしておきたかったので
大切な心友さんに贈れて ホント良かったです♪
【2012/04/17 12:03】URL | ひーたん^^♪ #-[ 編集]
ひーたん♪
ひーたん♪

リラちゃんの絵柄って
どれもいやされるし
ファイルってその可愛い柄が
大きいので眺めているだけでほっこりしますね♪♪
使うというより見て楽しむ・・・
シールコレクションに似てるかも(笑)

ひーたん家の白くじらリラちゃんも元気そうでよかったです♪
ご当地ちゃんをみると、そのときどきのことを
思い出すのでうれしいです♪

リラックマ展☆
はずかしながら今回の開催をしらなかった私です(^o^;)
心友ひーたんからかわいくてデリシャスシャス~♪な
おみやげいただけてうれすぃーですぅ♪
ありがとうございましたぁ(*///▽///*)
【2012/04/17 16:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1250-53708d84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
