2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★いちごまねコリちゃんINコメダ珈琲店★TOP > 日常(お出かけあり) > title - ★いちごまねコリちゃんINコメダ珈琲店★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★いちごまねコリちゃんINコメダ珈琲店★ 
先日、お友だちの ひーたん のところからきてくれた
いちごを持った
まねっこコリラックマこと
まねコリちゃんとともに
おなじみの コメダ珈琲店にいきました♪
201204131.jpg
このまねコリちゃんは
いちごまねコリちゃん
というお名前になりました♪

よろしくおねがいしま~す(^m^*)


ここ数日は
ぐぐっ☆と気温がアップして
春らしいです♪
寒がりの私も
ひさしぶりに アイスカフェオレ
たのみました♪

いちごを落とそうとしている
いちごまねコリちゃんっ♪

いたずらづかれで
そのあとは
おとなしくなりましたよん(*///▽///*)
201204132.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ いちごまねコリちゃん コメダ珈琲店 コメダ カフェオレ いちご お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【いちごまねコリちゃん♪】 ひーたん^^♪より。
 可愛いお名前付けてもらえて
嬉しそう♪♪♪

 ギミックのコリちゃんって
ホント、イタズラっ子ぽくて
大好きです♪♪♪
ゆりさんにじゃなかったら
絶対 渡さなかったです^^v♪♪♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
ひーたん♪

この子は、パッとみて
いちごまねコリちゃんってきまりました♪
そのまんま ですよね(^m^*)
このいちごをひっぱるのが楽しい私で、
ハンバーガーちゃんとおなじで
ぶるぶるぶる・・・ってうごきながら
いちごがコリちゃんにちかづいていくのが
たまらなく好きなのです♪
ぶるぶる感がまた、いたずら~って感じですき♪
ありがとうございましたぁ♪♪


<<うさぎ動画★ぺろぺろ姿をおさめてみる! | ホーム | ★ありがとう紹介101★うぇるかむコリちゃんズ>>
いちごまねコリちゃん♪
 可愛いお名前付けてもらえて
嬉しそう♪♪♪

 ギミックのコリちゃんって
ホント、イタズラっ子ぽくて
大好きです♪♪♪
ゆりさんにじゃなかったら
絶対 渡さなかったです^^v♪♪♪
【2012/04/17 11:53】URL | ひーたん^^♪ #-[ 編集]
ひーたん♪
ひーたん♪

この子は、パッとみて
いちごまねコリちゃんってきまりました♪
そのまんま ですよね(^m^*)
このいちごをひっぱるのが楽しい私で、
ハンバーガーちゃんとおなじで
ぶるぶるぶる・・・ってうごきながら
いちごがコリちゃんにちかづいていくのが
たまらなく好きなのです♪
ぶるぶる感がまた、いたずら~って感じですき♪
ありがとうございましたぁ♪♪
【2012/04/17 16:48】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1248-8b2e37d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
