2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介101★うぇるかむコリちゃんズTOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介101★うぇるかむコリちゃんズ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介101★うぇるかむコリちゃんズ 
2012年4月☆

一度は閉鎖をきめたこのブログでしたが
再開をおしらせしたところ・・・
お友だちの ひーたん
プレゼントをおくってくれました・・・

なんとっ

一番くじ リラックマ ハッピーピクニックシリーズ C賞の
コリラックマぬいぐるみっ!

しかも 
祝♪ブログ再開
とかかれた
私のだーいすきな「だいじ」コリちゃんカードを
かかえてくれちゃっていて・・・
201204122.jpg
とてもしあわせです♪

このコリちゃん
ローソンでみたのですが
先日
一番くじがおわっちゃっていて
コリちゃんのすがたもなく(^^;)
うちにきてくれることはないんだろーなって
あきらめていたのです。

せっかく あたったきちょうなコリちゃんを
プレゼントしてくれたこと・・・
もうしわけなく
でもやっぱり
すっごく うれしかったのです☆


その上っ

なんと まねコリちゃんもいっしょにきてくれました♪
このまねコリちゃん2006年というタグがついていて
いちごをひっぱるといちご
コリちゃんにむかって近づいていくという
しくみなのです♪
201204123.jpg
私は
まねっこコリラックマこと
まねコリちゃんが
だーいすきです♪

それをごぞんじで
おくってくださったことに
とってもとっても
かんげきしました(;_;)


祝♪のカードは
一番くじのコリちゃんおてもちの
バッグにほぞんしました♪
201204124.jpg
そしてそして

同じ 一番くじ
ケースコレクション
もおくってくださいました♪
201204125.jpg
きんちゃく袋で
このイラストがなごんでて
リラちゃん「まさに デリシャス~」
をまねしたコリちゃん
「シャス~」

部分まねしてるのが
コリちゃんらしくてかわいい♪

コリちゃんて
2,3文字のことばを話すんだなぁって思います♪

「あった」
「とうっ」

とか♪
短いのが
小さい子らしくてかわいい♪

話がそれちゃいましたが
ひーたん ほんとうにありがとうございました♪

そして ひーたんからのおくりものは
別記事をはさんで
さらにつづくのです~(*///▽///*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ 一番くじ リラックマ ハッピーピクニックシリーズ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ ありがとう紹介 101 いちご 市販
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【うふっ♪】 ひーたん^^♪より。
ゆりさん♪こにゃにゃちわ^^

 コメント遅くなりました^▽^;
肩甲骨のヘルニア(腰で言う ぎっくり腰っぽいやつ)
に突然なってしまってPCで文字入力が
キツくて@_@:ビックりんごな出来事でしたぁ~。。
今は ダイブ良くなりました♪

 くじのコリちゃんも いちごちゃんも
ゆりさんの処に行けて とっても幸せそうに見えます♪
ゆりさんが喜んでくれると私も嬉しくなっちゃいます(*///v///*)♪

 今回のくじは 実用品が多くて 不要なものに
ならない景品ばかりで
やっと見つけた くじ をやっている店舗も
早々に売りきれてました。。。

リラックマ人気も かなり定着してきましたね^^♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
ひーたん♪

うふっ♪♪←タイトルかわいいですぅ♪
肩甲骨をいためちゃったのですね(><;) 痛そうですぅ~
よくなってきたとのことでちょっとほっとしました。
お大事になさってくださいね(ToT)

くじのコリちゃんと、いちごまねコリちゃん♪
ほんとーにうれしかったです(*///▽///*)
ありがとうございました~♪♪
くじのコリちゃんは長老や隊長とならんでおすわりしてます☆
いちごまねコリちゃんは、もっちゃんとならんで棚の上にいます♪

今回のくじ、じっくりみれなかったのですが
実用品がおおいなって感じました♪
使えるものっていいですよね~♪♪

リラックマはキャラクターとしてだいぶ定着してますよね♪
リラックマの名まえをしらない人も、リラちゃんをみると
しってるっていう気がします^.^


<<★いちごまねコリちゃんINコメダ珈琲店★ | ホーム | うさぎのもーこ。ガビガビのおてて★スキンシップ>>
うふっ♪
ゆりさん♪こにゃにゃちわ^^

 コメント遅くなりました^▽^;
肩甲骨のヘルニア(腰で言う ぎっくり腰っぽいやつ)
に突然なってしまってPCで文字入力が
キツくて@_@:ビックりんごな出来事でしたぁ~。。
今は ダイブ良くなりました♪

 くじのコリちゃんも いちごちゃんも
ゆりさんの処に行けて とっても幸せそうに見えます♪
ゆりさんが喜んでくれると私も嬉しくなっちゃいます(*///v///*)♪

 今回のくじは 実用品が多くて 不要なものに
ならない景品ばかりで
やっと見つけた くじ をやっている店舗も
早々に売りきれてました。。。

リラックマ人気も かなり定着してきましたね^^♪
【2012/04/17 11:46】URL | ひーたん^^♪ #-[ 編集]
ひーたん♪
ひーたん♪

うふっ♪♪←タイトルかわいいですぅ♪
肩甲骨をいためちゃったのですね(><;) 痛そうですぅ~
よくなってきたとのことでちょっとほっとしました。
お大事になさってくださいね(ToT)

くじのコリちゃんと、いちごまねコリちゃん♪
ほんとーにうれしかったです(*///▽///*)
ありがとうございました~♪♪
くじのコリちゃんは長老や隊長とならんでおすわりしてます☆
いちごまねコリちゃんは、もっちゃんとならんで棚の上にいます♪

今回のくじ、じっくりみれなかったのですが
実用品がおおいなって感じました♪
使えるものっていいですよね~♪♪

リラックマはキャラクターとしてだいぶ定着してますよね♪
リラックマの名まえをしらない人も、リラちゃんをみると
しってるっていう気がします^.^
【2012/04/17 16:41】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1246-d05c82aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
