2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - うさぎのもーこ。ガビガビのおてて★スキンシップTOP > もこ > title - うさぎのもーこ。ガビガビのおてて★スキンシップ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うさぎのもーこ。ガビガビのおてて★スキンシップ 
うさぎの もーこ☆
今日から あったかマットをとりました。
あったかマットをおいてると
あったか便座にされちゃって
そのうえでおしっこして
そのまますわるものだから
おてても あんよも
果てはおなかまで
ガビガビにかたまってしまいましたぁああああ・・・
だから ケージから出すたびに
あんよをふいてあげてる。
できるだけ うさぎの体をぬらしたくないから。

抱っこされた もーこ。
手が ガビガビ~かわいてるんだけど
黄色っぽいし。
201204114.jpg

カメラのレンズがきになってきたよーです。
201204115.jpg

アナウサギだから
わきに顔をいれよーとする♪
201204116.jpg
だっこがきらいなうさちゃんは
いっぱいいるときくけれど
このカオをみると
うちの子はだいじょぶだっておもう私。

昨日 丸一日 通院日で
ほとんどかまってあげられなかったから
スキンシップ
スキンシップ
201204117.jpg

こうしていると
静かでとても落ち着く♪
もーこも同じように
かんじてくれていたら
いいなぁ♪
201204118.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ うさぎ もこ おしっこ ガビガビ スキンシップ 抱っこ だっこ アナウサギ ネザーランドドワーフ
カテゴリ-【もこ トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ほんわか♪】 ひーたん^^♪より。
もこちゃん が ゆりさんのことを
信頼しきっているのが
ものすごく伝わってきます(*///v///*)
出来れば ず~っと抱っこしていたいけど
自由を拘束してしまうのは
可哀想なので 私は 抱っこさせてくれた時は
「ありがとね」って言ってます^^

【♪ひーたん】 ゆりより。
♪ひーたん

うふふ♪♪
うさちゃんは抱っこがきらいな子もいっぱいいて
もこも いやがることもあるのですが
このときは まんざらでもないでぷ♪
という表情をして、じっとしてうとうとしてくれました♪
抱っこさせてくれたときに「ありがとね」
ひーたんらしいやさしさを感じます♪
わたしは ささっ♪と抱っこして
もーこはいやだとさっと逃げます。
きがむいたときはおとなしくしてくれます♪
それにしても。。
このもーこのおカオはうれしかったですぅ♪


<<★ありがとう紹介101★うぇるかむコリちゃんズ | ホーム | まね ねこ★ちょっとおかしな マンチカン★動画>>
ほんわか♪
もこちゃん が ゆりさんのことを
信頼しきっているのが
ものすごく伝わってきます(*///v///*)
出来れば ず~っと抱っこしていたいけど
自由を拘束してしまうのは
可哀想なので 私は 抱っこさせてくれた時は
「ありがとね」って言ってます^^
【2012/04/12 21:59】URL | ひーたん^^♪ #-[ 編集]
♪ひーたん
♪ひーたん

うふふ♪♪
うさちゃんは抱っこがきらいな子もいっぱいいて
もこも いやがることもあるのですが
このときは まんざらでもないでぷ♪
という表情をして、じっとしてうとうとしてくれました♪
抱っこさせてくれたときに「ありがとね」
ひーたんらしいやさしさを感じます♪
わたしは ささっ♪と抱っこして
もーこはいやだとさっと逃げます。
きがむいたときはおとなしくしてくれます♪
それにしても。。
このもーこのおカオはうれしかったですぅ♪
【2012/04/13 02:24】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1245-2b7a583e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
