2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - まね ねこ★ちょっとおかしな マンチカン★動画TOP > 日常(お出かけあり) > title - まね ねこ★ちょっとおかしな マンチカン★動画
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 まね ねこ★ちょっとおかしな マンチカン★動画 
こねこ♪

キディランドにいったときに
おむかえした かわいい こねこ♪
201204104.jpg
こんなふうにまねしまーす(*///▽///*)
動画

「もふもふ」っていうと、「もふもふ」っていう。
「もーこ」「もーこ」
「おまえはなんなんだ♪」「おまえはなんなんだ♪」
まね!」「まね!」
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ちょっとおかしなこねこ マンチカン 動くぬいぐるみ まね まねっこ 動画
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【可愛い♪】 ひーたん^^♪より。
 お返事するときみたいに
うなずく仕草が と~っても
可愛らしいですね♪♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
ですよねぇ♪♪
いっしょうけんめいうなずいてるのが
またかわいくて♪
ツボでしたよぉ(*///▽///*)

【No title】 くまミミより。
おもしろ~~い(^m^*)
こんなのがあるんですね♪

私も話しかけてみたいw

【♪くまミミさん】 ゆりより。
♪くまミミさん

おもしろいでしょ(*///▽///*)
声がびみょうに高くまねされるのがまた楽しくて♪
みほんがおもちゃコーナーでかざられてることがあるので
見かけたらぜひ声かけてみてくださ~い♪


<<うさぎのもーこ。ガビガビのおてて★スキンシップ | ホーム | ウサギ マグネット ぬいぐるみ♪>>
可愛い♪
 お返事するときみたいに
うなずく仕草が と~っても
可愛らしいですね♪♪♪
【2012/04/11 14:10】URL | ひーたん^^♪ #-[ 編集]
♪ひーたん
ですよねぇ♪♪
いっしょうけんめいうなずいてるのが
またかわいくて♪
ツボでしたよぉ(*///▽///*)
【2012/04/11 14:57】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
おもしろ~~い(^m^*)
こんなのがあるんですね♪

私も話しかけてみたいw
【2012/04/13 20:25】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
♪くまミミさん

おもしろいでしょ(*///▽///*)
声がびみょうに高くまねされるのがまた楽しくて♪
みほんがおもちゃコーナーでかざられてることがあるので
見かけたらぜひ声かけてみてくださ~い♪
【2012/04/14 02:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1243-0f1d05b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
