2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


TOP > スポンサー広告 > title - もーこのほっぺ★いちごちゃんINコメダ珈琲店TOP > 日常(お出かけあり) > title - もーこのほっぺ★いちごちゃんINコメダ珈琲店
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 もーこのほっぺ★いちごちゃんINコメダ珈琲店 
2012年4月9日のこと☆


前日、真岡にいってきたので
体力ないわたしはバタムキューで
ねておりました☆
なんと この日
5がつなみの気温とあたたかくなったらしく
西日がさしたわたしの部屋は
23℃まであがりましたよー☆
夕方までねていたら
すごく汗かいちゃってました(-"-;)

で またすこし
偏頭痛復活したのですが
とりあえず おきて
ちょっとしたことをやったり

うさぎの もーこに
昨日のぶんまでたっぷり
なでなで もふもふ さわさわ
してました♪
16855776_1502391935_59large.jpg
といいつつ画像はいぜんのお気に入りのものだったりします☆


16855776_1502397031_151large.jpg
むにょ~ん☆☆


夜、ちょっとおでかけしました☆
●ンキホーテにいくつもりだったのですが
閉店しちゃったのか・・・
まっくらでしたΣ(゜Д゜||)

というわけで
いつものコメダ珈琲店にいきました♪

コリラックマ
いちごちゃんとともに♪
201204091.jpg
今日はカフェオレをのみましたよん♪


ミニサラダもひだしぶりに♪
201204092.jpg


おなかいっぱーい♪
うさちゃんバッグのうえで
ごろんとした
いちごちゃんでした♪
201204093.jpg
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ ウサギの日記 ジャンル ペット タグ コリラックマ コメダ珈琲店 お出かけ カフェオレ うさぎ もこ ミニサラダ ぬいぐるみ いちごちゃん
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
おかえりなさい☆

ゆりさんのブログ。
ほっこり暖かくて、いつも癒されるから大好き(^-^)
もこちゃんも相変わらず、かわゆいですね♪♪

これからも、楽しみにしているので、
マイペースに更新してくださいね(^0^)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
♪くまミミさん

ただいまですぅ(*///▽///*)

だいすきってことばとってもうれしいですぅ(T▽T)
まっててくださって ありがとうございますぅ~~☆

いろいろありますが これからも
よろしくおねがいします~♪

もーこの出番、いぜんよりもふえるよていですので
もーこもよろしくですぅ♪
マイペースで更新します~♪♪


<<通院日withるるちゃん★コリラックマ | ホーム | ★動画★真岡観光リス村★うさぎがいっぱい★>>
No title
おかえりなさい☆

ゆりさんのブログ。
ほっこり暖かくて、いつも癒されるから大好き(^-^)
もこちゃんも相変わらず、かわゆいですね♪♪

これからも、楽しみにしているので、
マイペースに更新してくださいね(^0^)
【2012/04/10 21:13】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
♪くまミミさん

ただいまですぅ(*///▽///*)

だいすきってことばとってもうれしいですぅ(T▽T)
まっててくださって ありがとうございますぅ~~☆

いろいろありますが これからも
よろしくおねがいします~♪

もーこの出番、いぜんよりもふえるよていですので
もーこもよろしくですぅ♪
マイペースで更新します~♪♪
【2012/04/11 00:02】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1240-5a554f03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
