2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介99★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介99★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介99★ 
2012年3月4日のこと☆


お友だちのくまミミさん
すてきなプレゼントを
おくってくださいました(⌒‐⌒)♪

リラックマストア限定
リラ耳カチューシャストラップ
コリラックマ あんどっ
かわゆいケースに入ったチョコレート
なのですっ♪

201203045.jpg

リラ耳=くまミミですぅ♪

さすがにじつぶつのくまミミカチュは
できないかな・・・(ロリィタファッションはできるけど)
でも このストラップならかわゆいからOKですぅ♪
すかす せっかくのリラ耳カチュが
黒くなっちゃうかも・・・ということで
今は はずしてまーす☆


201203046.jpg

チョコはくまミミさんの愛入りでぇーす(*///▽///*)
チョコレート大好き♪
ありがとうございますっ♪
なかみもごしょうかいしたいのですが
素敵なシールで封印されているので
いただくときまでそのままにしておこうとおもいます♪
このケースの柄もすてきですぅ♪
キラキラとリボンもついているのです♪
何かにつかえないかなー☆


そして
リラ耳カチュですが・・・

201203047.jpg

まねコリちゃんが~♪
フィギュアまねコリちゃんが
「あたちのでちゅ♪」

そうちゃく☆



すかす

うしろからみると

がいせんもん に

はまっているような
まねコリちゃん♪


とてててて・・・・

201203044.jpg

こんなかわいい
くま耳がいせん門があったら
毎日 とおりたいなー♪

くまミミさん、
ありがとうございました(〃∇〃)♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラ耳カチューシャストラップ ありがとう ありがとう紹介 99 チョコレート フィギュア まねコリ コリラックマ 限定 リラックマストア
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0) top↑


+ Comment List +


トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1232-2296332d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
