2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介96★リラックマ開運お正月ぬいぐるみ2012年辰年たつ着ぐるみ♪TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介96★リラックマ開運お正月ぬいぐるみ2012年辰年たつ着ぐるみ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介96★リラックマ開運お正月ぬいぐるみ2012年辰年たつ着ぐるみ♪ 
ブログをお休みしているあいだにも
いろいろありがとうなことがありまして、
ごしょうかいしきれなくてごめんなさいm(_ _)m

ひさしぶりぶりの
ありがとう紹介でーす♪


CIMG4119.jpg

りすコリちゃん アーンド ちょっとはやいクリスマスカード♪
カードをおくってくれたのは、おともだちの
ひーたんですぅ♪♪♪
ありがとうございますぅぅぅ(*///▽///*)


なかみは・・・ひみつですぅ(o・ω・人)


そして・・・

CIMG4120.jpg

あかいふくろですぅ(o・ω・人)


中から登場したのはっ・・・

CIMG4121.jpg

リラックマお正月ぬいぐるみコリラックマでーす☆
きゃわいい!!


2012年「辰年たつ年♪)」
いったいリラックマに辰・・・
どうなるんだろう??って思ってたのですが
かわいいでしゅねぇ♪♪♪♪
コリちゃんに緑はイメージがちがーう☆と思っていたのですが
ピンクでしたー♪
なんかトナカイのよーにもみえますねぇ♪
ゴジラのきぐるみみたい(*//v//*)


サンエックスのページでは
こちらにごしょうかいがありました☆

リラックマはみどりで、辰をだっこしていますよぉ♪

トリさんは、たつというよりも・・・

ステゴサウルス

みたいな・・・(*///▽///*)わははは☆

でもかわいいからいいの笑


CIMG4122.jpg

紙タグでーす♪
今回は、「お正月限定ぬいぐるみ」じゃなくて
なぜか「お正月ぬいぐるみ」なんですねぇ・・・
あれ?うさぎ年はどうだったかな?
トラコリちゃんは「お正月限定でした」(o・ω・人)
ま、どっちでもいいんですがっ☆

このイラストのコリちゃんかわいい♪
あと、たつコリちゃんのもってる、2012の数字がはいってるボールは、なんだろう??


CIMG4123.jpg

愛らしい後姿(*//v//*)


CIMG4124.jpg

リスコリちゃんと、たつコリちゃん・・・
二人(2クマ)のピンクのきぐるみコリちゃんズは
もう1つの、赤いふくろをはっけんしましたよ~
いったい何がでてくるのでしょうかっ???

つづく♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ ありがとう ありがとう紹介 お正月 限定 着ぐるみ たつ 辰年
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【可愛い♪】 くまミミより。
こんにちは(^-^)
可愛い~~プレゼントを頂いたんですね♪
辰のリラってあんまり想像できなかったけど、
可愛い辰に仕上がってさすがですね(^0^)
お顔の作りも可愛い☆
私、年女なので、お守り代わりに探してみようかな~なんて思ってます♪

赤い袋の中身。ドキドキです☆
またお邪魔します~(^-^)

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんばんわぁ♪♪
たつ年・・・私も、辰+リラってどうなるんだろう・・?
いっそ。辰のイラスト入りTシャツでも着せる?
と思ったんですがっ
かわいいですねーー♪
このコ、お顔もかわいいですよね(*//v//*)
お守りになる子がみつかりますように・・・☆

次回の更新♪近々のよていです♪
またあそびにきてくださいね(*//v//*)
ありがとうございます♪

【No title】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こにゃにゃちわ♪^-^♪

 今年の干支でリラックマって。。。って心配になりましたよね(笑)
でも バッチリ可愛くなっちゃってて(*//////*)安心しました♪
 ステゴザウルスwwまさしくそんな感じですよね♪
リア友とのランチの時に偶然 見つけてしまって
ガッツイテ選ぶ私を ちょっと引いた感で見てました(^▽^;)
だってリラズを選ぶときは真剣勝負ですもの(笑)
んで ゆりさんの事 ゴリ押しで紹介してる私が居ました^^:

うちにはカタワレのリラちゃんが居ますの
いつの日かドコカで合流出来ると嬉しいです♪^-^♪

【♪ひーたんへ】 ゆりより。
♪ひーたんへ

こむばむわぁ(*///▽///*)
うさぎ年のつぎは・・・?って思ってずっときになってた
お正月ぬいぐるみでしたが、
かわいくなってて感激でしたー!
私も安心♪♪(でも来年はへびだからもっと難しいですよねっ)
背中の「板」が、ステゴサウルスっぽくみえますよね??
リア友さん、ひーたんのリラちゃんを見る目の輝きに
びっくりしたかしら(^m^*)♪♪
かわゆいコリちゃんがひーたんのおかげできてくれて
カンゲキするばかりですぅ♪♪
いつかひーたんの元にいるリラちゃんと再会させたいですねぇ(^m^*)
ほんとにありがとうございましたぁ(*///▽///*)


<<★ありがとう紹介97★クリスマスのコリラックマ★オリジナルアレンジのツリーコリちゃん♪ | ホーム | カミングアウト!>>
可愛い♪
こんにちは(^-^)
可愛い~~プレゼントを頂いたんですね♪
辰のリラってあんまり想像できなかったけど、
可愛い辰に仕上がってさすがですね(^0^)
お顔の作りも可愛い☆
私、年女なので、お守り代わりに探してみようかな~なんて思ってます♪

赤い袋の中身。ドキドキです☆
またお邪魔します~(^-^)
【2011/12/10 17:41】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
こんばんわぁ♪♪
たつ年・・・私も、辰+リラってどうなるんだろう・・?
いっそ。辰のイラスト入りTシャツでも着せる?
と思ったんですがっ
かわいいですねーー♪
このコ、お顔もかわいいですよね(*//v//*)
お守りになる子がみつかりますように・・・☆

次回の更新♪近々のよていです♪
またあそびにきてくださいね(*//v//*)
ありがとうございます♪
【2011/12/10 19:05】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
No title
 ゆりさん♪こにゃにゃちわ♪^-^♪

 今年の干支でリラックマって。。。って心配になりましたよね(笑)
でも バッチリ可愛くなっちゃってて(*//////*)安心しました♪
 ステゴザウルスwwまさしくそんな感じですよね♪
リア友とのランチの時に偶然 見つけてしまって
ガッツイテ選ぶ私を ちょっと引いた感で見てました(^▽^;)
だってリラズを選ぶときは真剣勝負ですもの(笑)
んで ゆりさんの事 ゴリ押しで紹介してる私が居ました^^:

うちにはカタワレのリラちゃんが居ますの
いつの日かドコカで合流出来ると嬉しいです♪^-^♪
【2011/12/14 10:50】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪ひーたんへ
♪ひーたんへ

こむばむわぁ(*///▽///*)
うさぎ年のつぎは・・・?って思ってずっときになってた
お正月ぬいぐるみでしたが、
かわいくなってて感激でしたー!
私も安心♪♪(でも来年はへびだからもっと難しいですよねっ)
背中の「板」が、ステゴサウルスっぽくみえますよね??
リア友さん、ひーたんのリラちゃんを見る目の輝きに
びっくりしたかしら(^m^*)♪♪
かわゆいコリちゃんがひーたんのおかげできてくれて
カンゲキするばかりですぅ♪♪
いつかひーたんの元にいるリラちゃんと再会させたいですねぇ(^m^*)
ほんとにありがとうございましたぁ(*///▽///*)
【2011/12/14 21:32】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1219-8693f868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
