2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - アルバム★まねっこコリラックマぴっぽINカフェ♪TOP > 日常(お出かけあり) > title - アルバム★まねっこコリラックマぴっぽINカフェ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アルバム★まねっこコリラックマぴっぽINカフェ♪ 
前後しちゃいましたが、
2011ねん4がつ30にち さつえいです^.^

この日のおでかけコリラックマは、
まねっこコリラックマこと まねコリの、
ぴっぽ でした~♪♪

2011043019230000.jpg


ばしょは いつもの レアチーズケーキがおいしいカフェです^.^

2011043019240000.jpg


まってまちゅ・・・

2011043019240001.jpg


まだでちゅか~

2011043019240002.jpg


きたでちゅ~ 

アイスのカフェ・オ・レ

2011043019290000.jpg


おさとうをざくざくまぜまぜするのが
楽しいでちゅ♪

2011043019290001.jpg


そして、ぴっぽのきょうみは
チーズケーキに♪

2011043019300000.jpg


いただきまーちゅ♪

2011043019300001.jpg

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ ぴっぽ カフェ チーズケーキ カフェ・オ・レ お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【】 うづきより。
ゆりさん、大変お久しぶりでした。
お元気でしたか?
再開はいつかな?と心待ちにしておりましたよ。
うちにも夏に発売されたまねコリちゃんとこりちゃんのまねっこリラックマちゃんがやってきました。(リラックマショップより購入)
またまたお友達が増えて部屋はこりらちゃんであふれかえってます。

【久しぶりです★】 あやか?より。
2~3年前、ゆりさんの、こりらっくまのblog楽しみに見てました(*^o^*)今日久しぶりに思い出して探したらまた見つけましたV(^-^)V私もリラックマが大好きなんで楽しみにしてみてます(^O^)前にリラックマのコミュニティー?サイトに入ってました??

【うづきさん♪】 ゆりより。
うづきさん♪

ごぶさたしていますー♪
お返事もまたまたごぶさたしてしまって
ごめんなさいm(_ _)m
もぉいろいろありまして・・・
パソコンのない環境にながーくいて、
パソコンがつかえるありがたみを感じてます♪

うづきさんのおうちにも、新作のまねコリちゃんたちがきてくれたのですね~♪♪
まねコリちゃんがいるお部屋は、ますますにぎやかになったでしょうね☆
きっと、うづきさんが寝ている間に、みんなでおしゃべりしていますよ♪
もしかして、いたずらしているかも・・・(*//v//*)

【あやかさん♪】 ゆりより。
あやかさん♪

おひさしぶりですーーー♪♪♪
前に、コリラックマ生活♪♪みていてくださったんですね(*//v//*)
またこうして、あそびにきてくださって、ありがとうございます(*//v//*)
リラックマのコミュニティーやサイト、いくつか入っていましたよ♪
でも、ざんねんなことに、いくつか閉鎖されたりしたみたいです。。。
このブログもとぎれとぎれになっていましたが、ごゆるりとリラックマらしくゆりペースで続けて行きたいです☆
またいつでもいらしてくださいね(´・ω・`)


<<カミングアウト! | ホーム | アルバム★コリラックマこうめちゃんINカフェ>>
ゆりさん、大変お久しぶりでした。
お元気でしたか?
再開はいつかな?と心待ちにしておりましたよ。
うちにも夏に発売されたまねコリちゃんとこりちゃんのまねっこリラックマちゃんがやってきました。(リラックマショップより購入)
またまたお友達が増えて部屋はこりらちゃんであふれかえってます。
【2011/11/13 15:05】URL | うづき #-[ 編集]
久しぶりです★
2~3年前、ゆりさんの、こりらっくまのblog楽しみに見てました(*^o^*)今日久しぶりに思い出して探したらまた見つけましたV(^-^)V私もリラックマが大好きなんで楽しみにしてみてます(^O^)前にリラックマのコミュニティー?サイトに入ってました??
【2011/11/23 11:34】URL | あやか? #-[ 編集]
うづきさん♪
うづきさん♪

ごぶさたしていますー♪
お返事もまたまたごぶさたしてしまって
ごめんなさいm(_ _)m
もぉいろいろありまして・・・
パソコンのない環境にながーくいて、
パソコンがつかえるありがたみを感じてます♪

うづきさんのおうちにも、新作のまねコリちゃんたちがきてくれたのですね~♪♪
まねコリちゃんがいるお部屋は、ますますにぎやかになったでしょうね☆
きっと、うづきさんが寝ている間に、みんなでおしゃべりしていますよ♪
もしかして、いたずらしているかも・・・(*//v//*)
【2011/12/10 05:55】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
あやかさん♪
あやかさん♪

おひさしぶりですーーー♪♪♪
前に、コリラックマ生活♪♪みていてくださったんですね(*//v//*)
またこうして、あそびにきてくださって、ありがとうございます(*//v//*)
リラックマのコミュニティーやサイト、いくつか入っていましたよ♪
でも、ざんねんなことに、いくつか閉鎖されたりしたみたいです。。。
このブログもとぎれとぎれになっていましたが、ごゆるりとリラックマらしくゆりペースで続けて行きたいです☆
またいつでもいらしてくださいね(´・ω・`)
【2011/12/10 05:56】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1217-d9920c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
