2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - アルバム★まねっこコリラックマもっちゃんINコメダ珈琲店TOP > 日常(お出かけあり) > title - アルバム★まねっこコリラックマもっちゃんINコメダ珈琲店
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 アルバム★まねっこコリラックマもっちゃんINコメダ珈琲店 
2011ねん4がつ28にち・さつえい☆

まねっこコリラックマこと、まねコリもっちゃん

さいきんは、もっちゃん→もたーん と呼ばれています(*//v//*)

もたーんINコメダ珈琲店!!

2011042821230000.jpg


うえから もたーん♪

2011042821260000.jpg


前から もたーん♪

2011042821260001.jpg

サラダdeもたーん♪

2011042821270000.jpg

ひさしぶりに帰ってきたときの
思い出の画像です♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ ぬいぐるみ もっちゃん カフェ コメダ コメダ珈琲店
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【No title】 ひーたん^−^より。
 ゆりさん^-^こんばんは☆

4月の思い出ブログですね♪♪♪
ゆりさんの大好きなコメダに もーたんが
連れて行ってもらえたのが
とっても嬉しい♪♪♪って感じが
伝わってきます(*///v///*)

【ひーたんへ】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
もーたんじゃないでちゅ~、
もたーんでちゅよん♪ (細かくてごめんなさいっ)
よろしくですぅ(*//v//*)

もたーん嬉しそうでちゅか?
もたーん:「そうなんでちゅよーーー」


<<アルバム★コリラックマこうめちゃんINカフェ | ホーム | ★ブログ★コリラックマ生活♪♪再開のお知らせ★>>
No title
 ゆりさん^-^こんばんは☆

4月の思い出ブログですね♪♪♪
ゆりさんの大好きなコメダに もーたんが
連れて行ってもらえたのが
とっても嬉しい♪♪♪って感じが
伝わってきます(*///v///*)
【2011/11/03 21:14】URL | ひーたん^−^ #-[ 編集]
ひーたんへ
こんばんわぁ☆
もーたんじゃないでちゅ~、
もたーんでちゅよん♪ (細かくてごめんなさいっ)
よろしくですぅ(*//v//*)

もたーん嬉しそうでちゅか?
もたーん:「そうなんでちゅよーーー」
【2011/11/03 21:45】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1215-0520970d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
