2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - リラ長老が大阪に到着&ひさしぶりの日常、コメダ珈琲店TOP > 日常(お出かけあり) > title - リラ長老が大阪に到着&ひさしぶりの日常、コメダ珈琲店
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラ長老が大阪に到着&ひさしぶりの日常、コメダ珈琲店 
こんにちは☆
コリラックマ生活♪♪、
きょうも、大阪のネットカフェからこうしんです☆

さいきんはコリラックマめいんというよりも、
大阪でのひなんせいかつにまつわるアレコレ色がつよい
ブログになっています。
それもふくめてコリラックマLOVEな、
ゆりの生活をつづっていきますので
よろしくおねがいいたします☆


先日、一泊で、
じたくのアパートにもどりました。
それは、自宅にあるもろもろのものを整理するためです。
かなりつかれてよるには頭痛になってましたが
それでも 日常をあじわいたくて
よくいっていたコメダ珈琲店にいってきました☆

110405a1.jpg

おっきなカフェ・オ・レ
ではなく・・・
リスコリちゃんがちいさいのですよぉぉぉ☆


110405a2.jpg

ちんまり♪



110405a3.jpg

ひさしぶりのサラダもおいしかった☆



110405a4.jpg

そして、
大阪にもどった翌日には・・・
リラ長老がきてくれましたよ☆

「おひさしぶりです」

リラ長老にそいねしてもらって
ゆりはとっても元気です☆



110405a5.jpg

ゆり家のうさぎ、
もーこも、
しっかりまっていてくれました。
トンネルにはいっているもーこです☆
あいかわらずきゃわいいやちゅめです。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日々のできごと ジャンル ライフ タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみコリラックマ生活 大阪 避難生活 リラ長老 コメダ珈琲店 カフェ・オ・レ ミニサラダ アパート
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(1) top↑


+ Comment List +
【きゃっきゃっ♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪リラ長老 こんばんは☆

 長老 きゃわゆいお顔 健在ですね♪^-^♪
ゆりさんの顔が見られて安心してるみたいに見えます(*///n///*)

 あのときには「あたりまえ」だった日常の愛おしさ。。。
とてもホッとできる場所・風景
毎日を なんとなく過ごしているので
ゆりさんの記事を読んで 考えさせられました・・・。
「あたりまえ」ってのは 無いんですよね
「あたりまえ」でいられるように 気付かないうちに
努力してたり・・・。

 ゆりさん、色々 不便な点があると思いますが
私に出来そうなことが何かあれば
遠慮しないで伝えてくださいませ♪
ゆりさんは リラ族にとって
「ゆりママ」なんですもの♪^-^♪


<<★コリラックマのひやけまねコリちゃんと桜の木のしたで★ | ホーム | ★かしわもちコリラックマポーズぬいぐるみBIG★フリマ★楽しい避難生活★>>
きゃっきゃっ♪
 ゆりさん♪リラ長老 こんばんは☆

 長老 きゃわゆいお顔 健在ですね♪^-^♪
ゆりさんの顔が見られて安心してるみたいに見えます(*///n///*)

 あのときには「あたりまえ」だった日常の愛おしさ。。。
とてもホッとできる場所・風景
毎日を なんとなく過ごしているので
ゆりさんの記事を読んで 考えさせられました・・・。
「あたりまえ」ってのは 無いんですよね
「あたりまえ」でいられるように 気付かないうちに
努力してたり・・・。

 ゆりさん、色々 不便な点があると思いますが
私に出来そうなことが何かあれば
遠慮しないで伝えてくださいませ♪
ゆりさんは リラ族にとって
「ゆりママ」なんですもの♪^-^♪
【2011/04/19 21:28】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1209-cb4a90f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
