2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - ★かしわもちコリラックマポーズぬいぐるみBIG★フリマ★楽しい避難生活★TOP > 東日本大震災 > title - ★かしわもちコリラックマポーズぬいぐるみBIG★フリマ★楽しい避難生活★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★かしわもちコリラックマポーズぬいぐるみBIG★フリマ★楽しい避難生活★ 
大阪ゲーセン
かわゆい新作の
みつばちコリちゃんぬい発見!
1かいだけ・・・やってみましたが
UFOのアーム!
バネぬいてんじゃないのっ???
さわさわさわ・・・と
コリちゃんをさわってもどっていきました(笑
やる気ゼロ(^^;)
というわけでやめました(笑

110404a1.jpg

かわいいのにぃ。



でもねっ
捨てる神ありゃ、拾う神ありで!(?

先日、ちっちゃなフリマがあって
そこでアパートに帰宅するとき用の
バッグさがしていたら

なんとリラックマあーんどコリラックマ
ぬいぐるみはっけん!!!!
しかもコリちゃんは
ゆり家にいない子だったのですよ!!!

かしわもち持ってる
にこっとしたお口の子です(*///▽///*)

ポーズぬいぐるみBIGこどもの日編!(たしか)

110403a1.jpg

200えんだったのですよ!
すかさず、おちりをみて
おちりがちょっとよごれてたので
150えんに負けてもらって(*//v//*)
かくやす救出しましたーーー(*///▽///*)



そして
かしわもちコリちゃんは・・・

おせわになっているところの
でかぬいぐるみちゃんズといっしょにおりまする♪♪

110403a2.jpg

さびしくないねぇ(≧∀≦)
きゃわゆい!!!!!!!!!!!!
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ ゲーセン 大阪 フリマ ポーズぬいぐるみ BIG こどもの日編 かしわもち
カテゴリ-【東日本大震災 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【救いの神♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんにちは♪

 やる気0のアーム・・・
ありますよね~--;
ガラス越しに
「気合入れろ~~~!!」って
言いたくなっちゃったり^^;
もぅ少し頑張ってくれれば あたしも頑張るのにぃ~って
思うほどのアーム・・・。
お店にとっても むしろマイナスのような・・・。^^;

 フリマでリラちゃんズを見つけると
嬉しくなっちゃいますよね♪♪♪
汐入のプラザ前で たまにやっていて
覗いてみて コリちゃんズやらリラちゃんズを
発見して喜んでます^-^♪
でも 足元見られてるのか・・・
結構なお値段付けてる人ばかり^^:
ちょっと大きめだと1クマ1500円とか。。。^^;
色々ですね^-^;

 かしわ餅のコリちゃん♪
何年か前のこどもの日に出たのでしょうね♪^-^♪
お顔も ほっこり可愛いし♪♪♪
ゆりさんに救出されて嬉しいみたいなお口に見えます^▽^♪

 遠距離なので 何かにつけてお金かかりますね>_<
なんか良い方法あれば ソッコお教えいたしまつるぅ♪

【ひーたん☆】 ゆりより。
ひーたん☆
こんぬつわ☆☆
1クマ1500円なんて・・・
あたしにしたら、その価格は、
すでにフリマじゃないですぅぅぅぅ
安いのが魅力のフリマですもの!!!
500円以下じゃなきゃだめです(笑
それ以上だったら、
「オークションじゃもっと安く売ってますよ」
っていって、値切りそうですぅ(笑
リラちゃんの価値をしってる方はそれなりのお値段でうってるんでしょうね。
そうじゃない場合が穴場でするるるる!!!

やるきゼロのアームのゲーセンって
あたしもお店にとってマイナスだとおもいます。。。
そんなゲーセンだったらもういかなくなっちゃいますから
結局集客力がなくなるような(笑
あるていど取れる可能性をみせてくれれば
やってみようとおもいます☆

おやすい方法!
ご存知でしたらぜひぜひおしえてくださいね☆
うれぴぃですぅ☆

【ブログ開設】 おきらくまより。
こんばんはです。
以前、リラックマのブログ開設したい~ってコメントしたモノです。
もうずいぶん前になりますが。。。
なんとかブログ開設しました。
よかったら、覗いてください。

子供の日のBigですね~。
僕も持ってますよ。
こいのぼりのリラックマも可愛いですよ。
近いうちにブログで紹介します。
ではでは。

【おきらくまさん】 ゆりより。
こんにちは☆
現在、東日本大震災の影響で、
自宅を離れて避難生活してます。
なんどもおさそいいただいていますが、
ネットカフェからのアクセスで、お金かかるので
よそさまのブログにおうかがいする余裕がございません。
もうしわけありませんがごりかいくださいませ。


<<リラ長老が大阪に到着&ひさしぶりの日常、コメダ珈琲店 | ホーム | 楽しい避難生活★ローソンOPEN&帰宅準備>>
救いの神♪
 ゆりさん♪こんにちは♪

 やる気0のアーム・・・
ありますよね~--;
ガラス越しに
「気合入れろ~~~!!」って
言いたくなっちゃったり^^;
もぅ少し頑張ってくれれば あたしも頑張るのにぃ~って
思うほどのアーム・・・。
お店にとっても むしろマイナスのような・・・。^^;

 フリマでリラちゃんズを見つけると
嬉しくなっちゃいますよね♪♪♪
汐入のプラザ前で たまにやっていて
覗いてみて コリちゃんズやらリラちゃんズを
発見して喜んでます^-^♪
でも 足元見られてるのか・・・
結構なお値段付けてる人ばかり^^:
ちょっと大きめだと1クマ1500円とか。。。^^;
色々ですね^-^;

 かしわ餅のコリちゃん♪
何年か前のこどもの日に出たのでしょうね♪^-^♪
お顔も ほっこり可愛いし♪♪♪
ゆりさんに救出されて嬉しいみたいなお口に見えます^▽^♪

 遠距離なので 何かにつけてお金かかりますね>_<
なんか良い方法あれば ソッコお教えいたしまつるぅ♪
【2011/04/06 12:44】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
ひーたん☆
ひーたん☆
こんぬつわ☆☆
1クマ1500円なんて・・・
あたしにしたら、その価格は、
すでにフリマじゃないですぅぅぅぅ
安いのが魅力のフリマですもの!!!
500円以下じゃなきゃだめです(笑
それ以上だったら、
「オークションじゃもっと安く売ってますよ」
っていって、値切りそうですぅ(笑
リラちゃんの価値をしってる方はそれなりのお値段でうってるんでしょうね。
そうじゃない場合が穴場でするるるる!!!

やるきゼロのアームのゲーセンって
あたしもお店にとってマイナスだとおもいます。。。
そんなゲーセンだったらもういかなくなっちゃいますから
結局集客力がなくなるような(笑
あるていど取れる可能性をみせてくれれば
やってみようとおもいます☆

おやすい方法!
ご存知でしたらぜひぜひおしえてくださいね☆
うれぴぃですぅ☆
【2011/04/07 18:02】URL | ゆり #-[ 編集]
ブログ開設
こんばんはです。
以前、リラックマのブログ開設したい~ってコメントしたモノです。
もうずいぶん前になりますが。。。
なんとかブログ開設しました。
よかったら、覗いてください。

子供の日のBigですね~。
僕も持ってますよ。
こいのぼりのリラックマも可愛いですよ。
近いうちにブログで紹介します。
ではでは。
【2011/04/09 00:28】URL | おきらくま #rkd4Vjqo[ 編集]
おきらくまさん
こんにちは☆
現在、東日本大震災の影響で、
自宅を離れて避難生活してます。
なんどもおさそいいただいていますが、
ネットカフェからのアクセスで、お金かかるので
よそさまのブログにおうかがいする余裕がございません。
もうしわけありませんがごりかいくださいませ。
【2011/04/09 17:28】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1208-ada11bbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
