2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - 楽しい避難生活★ローソンOPEN&帰宅準備TOP > リラックマ > title - 楽しい避難生活★ローソンOPEN&帰宅準備
 スポンサーサイト 
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 楽しい避難生活★ローソンOPEN&帰宅準備 
こんにちは☆
コリラックマ生活♪♪、
きょうも、大阪のネットカフェからこうしんです☆

前からごしょうかいしてきた、、
建設中のローソン
4がつ1日に、つ・い・に
オープンしましたよぉ☆

110331a1.jpg

コンビニでかうと、モノが高いので
のぞくだけですがはいってみました☆
オープンきねんで、おにぎり・パン・サラダなど
値引きされていて、こんでました☆
もちろん、春のリラックマフェアの
コリラックマのおさらの見本もありましたぁ!!!
なんだか、それをみただけで
すんごくうれしくなっちゃいましたよ!!!

歩いていかれる場所に、ローソンがあるだけで
こんなにうれしいという♪

しあわせなのでした☆



きんじつ中に、
一泊だけ関東のアパートにもどるゆりですが、
そのときにもっていくもの・・・
さいしょはスーツケースのつもりでしたが
キャリーカートなるものにかえまして
どちらも持っていなかったので
ネットかショップで買おうと調べてました。
でかぁいダンボール箱を大阪のお店からいくつもいただいてきて、
それをアパートにもちかえり、
それにいろいろつめこんで
大阪におくるもくてきでした。
スーツケースにダンボール箱がはいらないことがわかり
しかも高価なので、
○ーナンで1600円みまんの30キロまでOKのキャリーカートをかってきましたよー。
ネットだと3000円代だったり到着がいつだかわからないし・・・
運ぶのどーせダンボール箱だしね。。。
めちゃダサいですがいいんです、そんなこと気にしていられないから。
サイズ160のダンボールを、軍手はめた手で
300円ショップで4ついただいて、そのままたたんで、
ずんずんずんと歩いてもちかえりまして。
キャリーカートにそうちゃくしてみました。
でかいけどなんとか電車にものれそうだし。

ダンボール箱って買うと案外たかいんですよね。
しかもこのサイズのってなかなかうってないし。
1泊のみなので、帰宅したらすぐに梱包したいのです。
ダンボールを買うのに時間さけないのです。



これが購入した
キャリーカートでする。
ためしに○ーナンからガラガラ15分くらいあるいてみました。
生まれて初めてこのよーなものをひっぱってあるいたです。

110331a2.jpg





これが本日のゆりのすがたです。
本日のファッションは(笑)
セールのキャップ(日よけ)
かりもののジャージ(上)
○まむらのジャージパンツ
300円ショップこうにゅうのサンダル
大阪に着てからバッグがなかったので
ずっとショップバッグつかってましたが
ショップバッグってフタがしまらないので
防犯的にもんだいがあるので
リサイクルショップで210円のショルダーをかい
それを洗濯して使用してます。
これがなかなかつかえます。

これに軍手をはめたスタイルで、
ダンボール箱をせっせとはこんでます。

110331a3.jpg

アクティヴにみえますが
なにせふだんほぼ寝たきりだったので
もー毎日全身きんにくつうですぅるるるるるる

そして ふだん
こーゆーファッションしてこなかったので
びっくりされてます(笑)


「戦時中みたいでいいんじゃない?」

っていわれました(笑)

あたしだってまさか
こういうかっこする日がくるとは・・・
スポーツまったく×なので
スポーティーなファッションしたくないのですが
非常時はとにかく動けるのがいちばーんだいじ
というわけで機能性にとっかしとりますぅぅぅぅぅ
スポンサーサイト
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日々のできごと ジャンル ライフ タグ コリラックマ生活 コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン ローソン ジャージ ダンボール キャリーカート
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【こんにちは♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんにちは♪

 慌ただしいご帰宅になりそうですね>_<
ゆりさんのことだから ガツンと頑張りすぎちゃって
後でドカンと疲れが出ちゃうんじゃないかって
心配してます>_<
時間が無いと思うのですが
あんまし無理はしないでね;_;
 
 ローソンがオープンしたのですね(☆▽☆)
ここから飛んで行きたい気分ですぅ♪♪♪ビュン♪♪♪
大阪まで 夜行のバスだと多少安く行けるみたいですね^-^
甥っ子が大阪に住み込んで働いていたときに
バスを使って行き来してたそうです^^
かなり長時間みたいなので
酔っちゃうのが 心配ですが^^;
情報として。。。♪

 私も運動×ですが なにかと動かなきゃいけないときは
めっちゃっスポ~ティなカッコになります(笑)
でも ゆりさんのカッコは ちゃんとコ~ディネ~トされていて
すっきり綺麗に見えますね♪
センスがピカピカ☆光って見えます^-^

【No title】 まじゆいより。
お久しぶりです・・・

ゆっくり読めなくてすみません。


状況が全然わかりませんが・・・



元気でいるみたいでよかったと勝手にほっとしてます (〃▽〃)

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはぁ♪
ガツンとがんばってドカンとつかれて
さっそく昨夜ぐぅぐぅしたゆりですぅ♪
でもおかげさまで今復活できました♪
ぶじ梱包もすみ、(きのうは無理だとおもってましたぁ)
あとはPCをもって電車にのるのみですぅ♪
バス情報ありがとうございますぅ!!!
やすいのいいですよね~!!!
あたしもほんとは 安さ最優先したいのでふが
なにせもーこがまっているので、お金かかっても
はやくかえりたいといふ 親心なのでふ(T▽T)
ローソンそうなんですよぉ(≧∀≦)
歩いていかれる場所にローソンがあるだけで幸せ♪
買い物しないのに毎日見物(?)にいっちゃおうかしらん♪

スポーティーなかっこは機能性ナンバーワンですよねぇ♪
フリルとかリボンがついてると思い切ってダンボールもてないし汚れてもいい服装ですぅ♪
わーい おほめのことば ありがとうございまする♪
ほめられたー ホメラレター♪(キイロイトリ調)
服装かわってもピンクやパープルはどこかにいれたい!
と思っている、コリラーなゆりですぅ♪

【♪まじゆいさん】 ゆりより。
きゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まじゆいさんだぁあああo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
おひさしぶりですぅ☆
コメントありがとうございますぅ!!!
とーーーってもうれすぃーですぅ♪

地震の後、アパートでて、もーこと大阪にいますぅ☆
まじゆいさんも元気でいらっしゃいますように・・・
いつでもお話しましょう!
おまちしていますぅぅっぅ♪♪♪


<<★かしわもちコリラックマポーズぬいぐるみBIG★フリマ★楽しい避難生活★ | ホーム | 楽しい避難生活★ローソンが建設ちう!>>
こんにちは♪
 ゆりさん♪こんにちは♪

 慌ただしいご帰宅になりそうですね>_<
ゆりさんのことだから ガツンと頑張りすぎちゃって
後でドカンと疲れが出ちゃうんじゃないかって
心配してます>_<
時間が無いと思うのですが
あんまし無理はしないでね;_;
 
 ローソンがオープンしたのですね(☆▽☆)
ここから飛んで行きたい気分ですぅ♪♪♪ビュン♪♪♪
大阪まで 夜行のバスだと多少安く行けるみたいですね^-^
甥っ子が大阪に住み込んで働いていたときに
バスを使って行き来してたそうです^^
かなり長時間みたいなので
酔っちゃうのが 心配ですが^^;
情報として。。。♪

 私も運動×ですが なにかと動かなきゃいけないときは
めっちゃっスポ~ティなカッコになります(笑)
でも ゆりさんのカッコは ちゃんとコ~ディネ~トされていて
すっきり綺麗に見えますね♪
センスがピカピカ☆光って見えます^-^
【2011/04/04 13:46】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
No title
お久しぶりです・・・

ゆっくり読めなくてすみません。


状況が全然わかりませんが・・・



元気でいるみたいでよかったと勝手にほっとしてます (〃▽〃)
【2011/04/05 14:59】URL | まじゆい #AXoTZO8A[ 編集]
♪ひーたん
こんにちはぁ♪
ガツンとがんばってドカンとつかれて
さっそく昨夜ぐぅぐぅしたゆりですぅ♪
でもおかげさまで今復活できました♪
ぶじ梱包もすみ、(きのうは無理だとおもってましたぁ)
あとはPCをもって電車にのるのみですぅ♪
バス情報ありがとうございますぅ!!!
やすいのいいですよね~!!!
あたしもほんとは 安さ最優先したいのでふが
なにせもーこがまっているので、お金かかっても
はやくかえりたいといふ 親心なのでふ(T▽T)
ローソンそうなんですよぉ(≧∀≦)
歩いていかれる場所にローソンがあるだけで幸せ♪
買い物しないのに毎日見物(?)にいっちゃおうかしらん♪

スポーティーなかっこは機能性ナンバーワンですよねぇ♪
フリルとかリボンがついてると思い切ってダンボールもてないし汚れてもいい服装ですぅ♪
わーい おほめのことば ありがとうございまする♪
ほめられたー ホメラレター♪(キイロイトリ調)
服装かわってもピンクやパープルはどこかにいれたい!
と思っている、コリラーなゆりですぅ♪
【2011/04/06 11:00】URL | ゆり #-[ 編集]
♪まじゆいさん
きゃヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
まじゆいさんだぁあああo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
おひさしぶりですぅ☆
コメントありがとうございますぅ!!!
とーーーってもうれすぃーですぅ♪

地震の後、アパートでて、もーこと大阪にいますぅ☆
まじゆいさんも元気でいらっしゃいますように・・・
いつでもお話しましょう!
おまちしていますぅぅっぅ♪♪♪
【2011/04/06 11:03】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1207-97600767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
