2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 楽しい避難生活★ローソンが建設ちう!TOP > 東日本大震災 > title - 楽しい避難生活★ローソンが建設ちう!
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 楽しい避難生活★ローソンが建設ちう! 
きょうも、大阪ネットカフェからのこうしんです☆

まえのきじで、
ローソン建設ちう!についてかきましたが、
きのうそのローソンの前をとおったら
オープンのおしらせがはってありましたっ!

110327a2.jpg

よーし、オープンの日にはいってみよっと♪
こーゆー小さな楽しみがとだいじですぅ。


さらにっ!
これまたまえのきじにかいた
ゲーセン・セガですがっ
かわゆいリスコリちゃんの
ソーラーマスコットが・・・!
しっぽがふりふりしてかわいい!!!!!

110327a1.jpg

ざんねんながら投資はできませぬが、
ほかの方がくろうしつつ、トライしてるところを
けんぶつさせていただきましたぁ♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日々のできごと ジャンル ライフ タグ 大阪 避難 東北関東大震災 ネットカフェ コリラックマ ゲーセン リス ソーラーマスコット ローソン
カテゴリ-【東日本大震災 トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【ブログ開設】 おきらくまより。
以前コメントさせて頂いたおきらくまです。

今年に入ってリラックマのブログも開設してみました。

とりあえずは、もってるリラックマ達を紹介しつつ、何個あるかを確認しようかと。。。

少しずつリラックマ達との生活についても書こうと思います。

良かったら覗きに来て下さい。

【♪おきらくまさん】 ゆりより。
こんにちは。
リラックマブログはじめたのですね☆
さいきんよそさまのブログにうかがう元気がないのですが
元気がでたらおうかがいしたいです。
がむばってください☆

【こにゃにゃちわ♪】 ひーたん^-^vより。
 ゆりさん♪こんにちは^▽^*

 ローソン 着実に出来上がって来てますね♪♪♪
私まで 楽しみです(*///n///*)
オープン記念で生リラちゃんが登場してくれたら
良いですね♪♪♪
小さな楽しみって大事ですよね(*///c///*)
私も つまらない&不安な日々の中でも
ち~さな ち~さな幸せを探す努力してまつるp(^-^)qムンッ♪

 ゲーセンのリスコリちゃんソーラー(☆▽☆)
やばすな位に きゃわゆいですぅ♪♪♪
私が見ちゃったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ガラス割っちゃうかも^^;

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんにちはぁ★
きのう、ついにローソンオープンしましたよぉ☆
ローソンカードもうしこむとなにかもらえるらしくて
ローソン前に人だかりができていて
入会する人たちがいっぱいいました♪

そうそう、ちいさい幸せってだいじですよね☆
どんなときでもみつけられるのって
人だからこそだとおもうしうれしい☆

きゃわいいソーラーマスコット・・・・
ぽ ぽちい・・・・・・・・・
ガラスわりたい衝動ガマンがつらかったです(笑


<<楽しい避難生活★ローソンOPEN&帰宅準備 | ホーム | 楽しい避難生活★コリラックマのてやんでいちゃん ほか>>
ブログ開設
以前コメントさせて頂いたおきらくまです。

今年に入ってリラックマのブログも開設してみました。

とりあえずは、もってるリラックマ達を紹介しつつ、何個あるかを確認しようかと。。。

少しずつリラックマ達との生活についても書こうと思います。

良かったら覗きに来て下さい。
【2011/03/28 22:48】URL | おきらくま #-[ 編集]
♪おきらくまさん
こんにちは。
リラックマブログはじめたのですね☆
さいきんよそさまのブログにうかがう元気がないのですが
元気がでたらおうかがいしたいです。
がむばってください☆
【2011/03/29 16:07】URL | ゆり #-[ 編集]
こにゃにゃちわ♪
 ゆりさん♪こんにちは^▽^*

 ローソン 着実に出来上がって来てますね♪♪♪
私まで 楽しみです(*///n///*)
オープン記念で生リラちゃんが登場してくれたら
良いですね♪♪♪
小さな楽しみって大事ですよね(*///c///*)
私も つまらない&不安な日々の中でも
ち~さな ち~さな幸せを探す努力してまつるp(^-^)qムンッ♪

 ゲーセンのリスコリちゃんソーラー(☆▽☆)
やばすな位に きゃわゆいですぅ♪♪♪
私が見ちゃったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ガラス割っちゃうかも^^;
【2011/03/30 17:06】URL | ひーたん^-^v #-[ 編集]
♪ひーたん
こんにちはぁ★
きのう、ついにローソンオープンしましたよぉ☆
ローソンカードもうしこむとなにかもらえるらしくて
ローソン前に人だかりができていて
入会する人たちがいっぱいいました♪

そうそう、ちいさい幸せってだいじですよね☆
どんなときでもみつけられるのって
人だからこそだとおもうしうれしい☆

きゃわいいソーラーマスコット・・・・
ぽ ぽちい・・・・・・・・・
ガラスわりたい衝動ガマンがつらかったです(笑
【2011/04/02 16:38】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1206-aee9be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
