2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 楽しい避難生活★コリラックマのてやんでいちゃん ほかTOP > 東日本大震災 > title - 楽しい避難生活★コリラックマのてやんでいちゃん ほか
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 楽しい避難生活★コリラックマのてやんでいちゃん ほか 
きょうも、大阪のネットカフェからのこうしんです☆

この日の朝食☆

コリラックマ
てやんでいちゃんローソン制服着用♪)
が、はやくーーー!!!
といいたげにしていますがっ

それは

110325a7.jpg

おっきな卵焼きが
あるからですよぉん☆

これは卵5こぶんで
4にんの卵やきなのです☆

ゆり家では
たまごやきなんて
まっつつつつつたく食べられなかったので
あったかいたまごやきを食べられた!
すごくうれしい!!
です。

あとっ

やきたての
トーストもっ!

110325a8.jpg

ゆり家ではっ
パンは買ってきた食パンをそのままかじっていたのでっ
あったかーい焼いた食パンなんてっ
すっごいひさしぶりりりりりりり!!!!!!!!!

しあわせ です。ウマウマ。
じつに ありがたい です。



そして
昨日のゆりのすがたを
写メしてもらいましたよん☆

110325a9.jpg


元気ですよ
といういみで
とりました☆

110325a92.jpg

パープルのジャージはっ
お友達のめいっこさんのおふるを
お友づてにかりたものですが
これがかなりあったかいです。

あたまにつけてるのはっ
セールになってた300えんカチューシャです☆
こういうのほしかったのでよかった☆
気持ちがすさみがちなので
ちょっとでも おしゃれしたくて
つけてます。
あんまりつけてると
こめかみがあっぱくされて
ずつーがしてくるので
要注意なのでふが(笑)



そして

ゆり家のうさぎ、
もーこ(もこ)も
元気です♪

かわゆい角度で画像とれて
うれぴいです!!!

110325a3.jpg


さらに、
近所にあった映画館が
前につぶれたらしいのですがっ
きのうその前をとおったら・・・
なんと ローソンが建設ちうになってました!!
う うれしい☆
ふふふ・・・
おもわず 写メ♪
外かんはローソンなのに
中にはなーんにもないのが
わかりますでせうか?

110325a2.jpg

いつオープンなのかまだわかりませんが
たのしみですぅ☆



さらに、

大阪に到着したとき、
にもつひきずりながら
セガ(ゲーセン)はっけんしちゃって
おもわず中にはいっちゃいました!!!

110325a1.jpg

どんなときでも
UFOキャッチャーと
ゲーセンにきょうみしんしんのゆりなのです(笑
この日は、マスコット系がちょっとしか
リラックマグッズがなかったのですが
きのういったらふえてました!!
ゲーセンにとうしはまったくできないので
せめてということで写メしましたー☆
きんじつ こうかいしまつ(笑


大阪避難生活のきじばかりで
つうじょうのコリラックマ生活ブログにならなくて
つまんないなーっておもわれてるかもしれませんが
コリラックマでありながら
やはり 生活ブログですので
生活環境についてふれるのも
かかせないのでつ。

よろしくおねがいしますっ。

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日々のできごと ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ てやんでいちゃん ローソン 制服
カテゴリ-【東日本大震災 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【日常♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんにちは(*///v///*)

 温かい玉子焼き&ホットトースト♪
と~っても美味しそうですね(*///n///*)
てやんでぃちゃんも 待ちきれない感じですね(笑)♪
 最近 やっと食パンは売り切れないでくれてます^^
今度は水がドコに行っても売ってなくなりましたーー;
まだまだ余波が続いてます。。。
 建設中のローソン♪♪♪
こんな光景がウチの近所にあったら・・・(*///0///*)
やっぱり嬉しくて立ち止まってしまいますね♪
ゲーセンも まるで ゆりさんの到着にあわせたように
リラちゃんズ商品を入荷してたなんて^^
やっぱし ゆりさんは リラちゃんたちと
切っても切れない間柄なのですね♪^-^♪

 もこちゃんも相変わらずプリティで
顔がニンマリしてしまいました♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
ひーたん♪

こむばむわぁ☆
おぉぉ!!! そちらでも、食パンが出現するよーになりましたか☆
でもこんどは水なんですね・・・うーん
おちついてほしいです。。。。
てやんでいちゃんも「てやんでい!!!」っていってまぁす(意味不明♪)

地元ではファミマだらけで、ローソンに出あえずさびしかったのですが、
こちらではローソンが建設ちうなんてうれしくて!
オープンがまちどおしいですぅ☆

ゲーセンはそーなんですよ☆
そして 最初にはいったときにはなかったリラちゃんグッズが・・・
それはつぎのきじでごしょうかいしまぁす☆


<<楽しい避難生活★ローソンが建設ちう! | ホーム | 避難生活での楽しみ★ローソンはっけん!>>
日常♪
 ゆりさん♪こんにちは(*///v///*)

 温かい玉子焼き&ホットトースト♪
と~っても美味しそうですね(*///n///*)
てやんでぃちゃんも 待ちきれない感じですね(笑)♪
 最近 やっと食パンは売り切れないでくれてます^^
今度は水がドコに行っても売ってなくなりましたーー;
まだまだ余波が続いてます。。。
 建設中のローソン♪♪♪
こんな光景がウチの近所にあったら・・・(*///0///*)
やっぱり嬉しくて立ち止まってしまいますね♪
ゲーセンも まるで ゆりさんの到着にあわせたように
リラちゃんズ商品を入荷してたなんて^^
やっぱし ゆりさんは リラちゃんたちと
切っても切れない間柄なのですね♪^-^♪

 もこちゃんも相変わらずプリティで
顔がニンマリしてしまいました♪
【2011/03/27 16:41】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
ひーたん♪
ひーたん♪

こむばむわぁ☆
おぉぉ!!! そちらでも、食パンが出現するよーになりましたか☆
でもこんどは水なんですね・・・うーん
おちついてほしいです。。。。
てやんでいちゃんも「てやんでい!!!」っていってまぁす(意味不明♪)

地元ではファミマだらけで、ローソンに出あえずさびしかったのですが、
こちらではローソンが建設ちうなんてうれしくて!
オープンがまちどおしいですぅ☆

ゲーセンはそーなんですよ☆
そして 最初にはいったときにはなかったリラちゃんグッズが・・・
それはつぎのきじでごしょうかいしまぁす☆
【2011/03/28 19:55】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1205-2b0a653f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
