2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - 避難生活での楽しみ★ローソンはっけん!TOP > 東日本大震災 > title - 避難生活での楽しみ★ローソンはっけん!
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 避難生活での楽しみ★ローソンはっけん! 
きょうも、大阪のネットカフェからのこうしんです☆

きのうの朝、ふらっとお外にでた
まねっこコリラックマこと、
まねコリのおでこちゃん2号
で~す☆

110324a1.jpg

おめあては・・・

110324a2.jpg

画像の真ん中、したのほうにみえる
ローソン
かんばん!!!!!

ぎゃっこうで暗い画像になっちゃいましたがっ
大阪ローソン
はじめてはいってみました☆

110324a3.jpg

なんのへんてつもない
ローソンですがっ・・・
地元の近所にはローソンがなくなったし
ひさしぶりのローソン
旧友にあったよーななつかしさをかんじた
ゆりでした☆

まどには、
リラックマフェアの
ポスターが☆

110324a4.jpg

大阪にひなんして
リラックマフェアどころじゃ
なくなっちゃったのですが
でもこれをみて
ひさしぶりに日常に戻ったような
うれしさをかんじましたよん☆


そして、
今日のもーこ☆
元気です☆

110324a5.jpg


もーことおでこちゃん1号でぇす☆

110324a6.jpg

大阪のネットカフェから
ゆりでしたー♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 東北地方太平洋沖地震 ジャンル ニュース タグ コリラックマ まねコリ ぬいぐるみ ローソン 大阪 避難生活 おでこちゃん1号
カテゴリ-【東日本大震災 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【まねコリちゃん(*///v///*)】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんにちわわぁぁ♪

 そ~そ~・・・。
ローソンフェアー・・・。
私が行けたのが 地震の後だったので
買占め影響で お菓子(ファイル対象)もパンコーナーも
すっかり空っぽ・・・^^;
なんだか スッカスカで薄暗い店舗でした。。。
こんな時って毎日をクリアするのに必死で
可愛いリラちゃんズを お迎え出来る
気力もなくなってしまいますね>_<;
 なんか大阪のローソン。。。
ホっとしました♪^-^♪
それに さすがにコリラックマの遺伝子を持つ
ゆりさん!!
やっぱし いつ何時でも楽しみを見つける探究心は
必要ですよね^-^♪
なんか とっても癒されました(*///v///*)ゆりさんと まねコリちゃんが元気で健在ってだけで
ほっとします♪

【ひーたん☆】 ゆりより。
ひーたん☆

わーいコメントありがとうございまする☆
今日は30ふんくらいしかネットできないのですが
コメントいただけてるとちょっとだけの時間でも
つながっていられるようでとってもうれしいですぅ☆
スッカスカでくらい店内なんてかなしーですよねぇ。。。
こちらにきてローソンがあったのに感動して
さらにこりちゃんファイル発見に感動!
おかしを買う余裕がないので、ファイルgetはがまんですが
でもみつけられただけでもすっごくうれしいです!
毎日暗いニュースとか生活がたいへんだと
どんどん気持ちがすさんでいくんですよね・・・
そんなときにコリちゃん発見してしあわせでしたよん☆
ひーたんもいやされてくださって
あたしもうれすぃーですぅ☆


<<楽しい避難生活★コリラックマのてやんでいちゃん ほか | ホーム | 避難生活での楽しみ★おでこちゃん1号>>
まねコリちゃん(*///v///*)
 ゆりさん♪こんにちわわぁぁ♪

 そ~そ~・・・。
ローソンフェアー・・・。
私が行けたのが 地震の後だったので
買占め影響で お菓子(ファイル対象)もパンコーナーも
すっかり空っぽ・・・^^;
なんだか スッカスカで薄暗い店舗でした。。。
こんな時って毎日をクリアするのに必死で
可愛いリラちゃんズを お迎え出来る
気力もなくなってしまいますね>_<;
 なんか大阪のローソン。。。
ホっとしました♪^-^♪
それに さすがにコリラックマの遺伝子を持つ
ゆりさん!!
やっぱし いつ何時でも楽しみを見つける探究心は
必要ですよね^-^♪
なんか とっても癒されました(*///v///*)ゆりさんと まねコリちゃんが元気で健在ってだけで
ほっとします♪
【2011/03/25 16:25】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
ひーたん☆
ひーたん☆

わーいコメントありがとうございまする☆
今日は30ふんくらいしかネットできないのですが
コメントいただけてるとちょっとだけの時間でも
つながっていられるようでとってもうれしいですぅ☆
スッカスカでくらい店内なんてかなしーですよねぇ。。。
こちらにきてローソンがあったのに感動して
さらにこりちゃんファイル発見に感動!
おかしを買う余裕がないので、ファイルgetはがまんですが
でもみつけられただけでもすっごくうれしいです!
毎日暗いニュースとか生活がたいへんだと
どんどん気持ちがすさんでいくんですよね・・・
そんなときにコリちゃん発見してしあわせでしたよん☆
ひーたんもいやされてくださって
あたしもうれすぃーですぅ☆
【2011/03/26 18:05】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1204-a0d665a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
