2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - コリラックマも大阪にひなん!TOP > 東日本大震災 > title - コリラックマも大阪にひなん!
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラックマも大阪にひなん! 
大阪にいくとうじつ、
ゆりはコンビニから、
コリちゃんズをはっそうしたのでした。

が!

手続きした後、とうちゃくが
ひょっとして一ヵ月後とかになっちゃうかもですよ!
といわれました!!

さ、さきにいってくださーい
そういうことは!!!!
コリちゃんたちにはできればあたしといっしょにきてほしかったくらいなのにっ!

でも、
ぶじ大阪到着のよくじつに
コリちゃんズもきてくれて
ほっとしました!!

110322a1.jpg

これがきてくれたコリちゃんズですよぉ☆
ひーたんがゆりバースデーにおくってくれた
もこのようなうさちゃんもいっしょにいます!!
ねるとき、このように
クマ壇のようにして枕元にいてもらってます。
とってもこころづよいのです!!


そして、
昨夜の・・・
まねっこコリラックマこと
まねコリ
おでこちゃん1号です☆

「おつゆいただきま~ちゅ☆」

110322a2.jpg

ひさしぶりにあったかいおつゆいただいて
体あったまったゆりでした☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ まねコリ ぬいぐるみ おでこちゃん1号 大阪 うさぎ もーこ
カテゴリ-【東日本大震災 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【無事に。。。♪】 ひーたんより。
 ゆりさん☆▽☆こんばんにゃっ♪

 ゆりさんの家族が無事 到着してよかったですね♪♪♪
1ヶ月なんてかかっちゃったら
大ショックでしたよね>_<;
きっと まねコリちゃんズが1日も早く ゆりさんのもとに
到着したくて こっそり順番 抜かしちゃったのかも^^♪
 うさちゃんまで連れてってくださったのですね♪(*///v///*)♪
なんか一緒に行けてる気がします♪
今夜は 大阪で食い倒れてる夢 見れそうです♪♪♪

【ひーたん♪】 ゆりより。
こんばんわぁ☆
そーなんですよ!い、いっかげつなんて。。。
ほんとショックだったですぅ~涙
でもはやくついてくれてよかった!!!
まねこりちゃんズ、いたずらっ子の本領発揮で
もしかしたらそうしたのかもですぅ♪
でも はやくくるためにだったら うれすぃーですぅ!
うさちゃんは、おいていかれない!って思ったので
即つれていくことにきまったのですぅ。
みんないい子にしてますよー!!!


<<避難生活での楽しみ★最低限の服かったでちゅ! | ホーム | うさぎのもーこ、コリちゃんズと、ひなん>>
無事に。。。♪
 ゆりさん☆▽☆こんばんにゃっ♪

 ゆりさんの家族が無事 到着してよかったですね♪♪♪
1ヶ月なんてかかっちゃったら
大ショックでしたよね>_<;
きっと まねコリちゃんズが1日も早く ゆりさんのもとに
到着したくて こっそり順番 抜かしちゃったのかも^^♪
 うさちゃんまで連れてってくださったのですね♪(*///v///*)♪
なんか一緒に行けてる気がします♪
今夜は 大阪で食い倒れてる夢 見れそうです♪♪♪
【2011/03/22 21:26】URL | ひーたん #-[ 編集]
ひーたん♪
こんばんわぁ☆
そーなんですよ!い、いっかげつなんて。。。
ほんとショックだったですぅ~涙
でもはやくついてくれてよかった!!!
まねこりちゃんズ、いたずらっ子の本領発揮で
もしかしたらそうしたのかもですぅ♪
でも はやくくるためにだったら うれすぃーですぅ!
うさちゃんは、おいていかれない!って思ったので
即つれていくことにきまったのですぅ。
みんないい子にしてますよー!!!
【2011/03/23 17:32】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1201-d3d66da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
