2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


TOP > スポンサー広告 > title - うさぎのもーこ、コリちゃんズと、ひなんTOP > 東日本大震災 > title - うさぎのもーこ、コリちゃんズと、ひなん
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 うさぎのもーこ、コリちゃんズと、ひなん 
ゆり&うさぎのもーこ&コリちゃんズは、
3がつ17にちに、
大阪にやってきました☆

むかぁし、10ねん以上むかぁし、
おせわになった福井のご夫婦が、
いまは大阪にすんでいるのです☆

あたらしいケージに、
ゆり家からもってきたおトイレと、トンネル☆
もーこ、げんきです。

110318a1.jpg


もふっ。

110318a2.jpg



まねコリ隊長もげんきですよぉ。
でっかいカフェ・オ・レ?

110319a1.jpg

じつは遠近法ですぅ。


110319a2.jpg

いちごパンを食べてる・・・
いちごを食べてるまねコリ隊長!!

ね、ネットカフェのじかんがきちゃったので
またじかいですぅ☆
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 東北地方太平洋沖地震 ジャンル ニュース タグ まねコリ隊長 コリラックマ 東北関東大震災 避難 被災 福井 うさぎ もこ
カテゴリ-【東日本大震災 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【脱出ですね♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんばんは☆

 大阪に行ってらしたのですねw(@0@)w
しかも昔 住んでいたなんて!!
ビックリでした^^
 私の母方のいとこ達は 今でも
みんな大阪に住んでいます^-^♪

 もこちゃんを連れての旅行♪
ゆりさんにとって 癒し&リフレッシュの旅に
なると良いですね♪^-^♪
大阪にも リラックマストアあるし♪^^♪
まねコリちゃんも一緒だから
ゆりさんも心強いですね(*//v//*)
また 更新してくださるのを
楽しみに待ってます♪

【ひーたん♪】 ゆり@管理人より。
ひーたん♪

こんにちはぁ☆
大阪に住んでたのは、福井県のご夫婦で、
あたしは住んでたことはないんです☆
ひーたんのご親戚も、大阪すみなんですねぇ☆

そうそう、大阪にもリラックマストアあるんですよねぇ!
今はまだ、体力もないし、近所を歩くだけでつかれちゃってるので
当分は大阪まででることないですが
こちらにいるあいだに、一度はいこうと思ってます。

もーこが元気で大阪にとうちゃくして、
なじんですごしてくれてるし、ほんとによかったとおもってます。
まねこり隊長だけじゃなくて、
出発の日、大勢の子をはこBOONでおくったので
今、こちらにたくさんのコリちゃんズがいまぁす☆
ちょっとずつごしょうかいしていきますね。
隊長がいてくれるので、パソコンない部屋でもさびしくないです!
ありがとですぅぅぅぅ!!!


<<コリラックマも大阪にひなん! | ホーム | 計画てい電&買しめげんしょうっ!>>
脱出ですね♪
 ゆりさん♪こんばんは☆

 大阪に行ってらしたのですねw(@0@)w
しかも昔 住んでいたなんて!!
ビックリでした^^
 私の母方のいとこ達は 今でも
みんな大阪に住んでいます^-^♪

 もこちゃんを連れての旅行♪
ゆりさんにとって 癒し&リフレッシュの旅に
なると良いですね♪^-^♪
大阪にも リラックマストアあるし♪^^♪
まねコリちゃんも一緒だから
ゆりさんも心強いですね(*//v//*)
また 更新してくださるのを
楽しみに待ってます♪
【2011/03/21 21:34】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
ひーたん♪
ひーたん♪

こんにちはぁ☆
大阪に住んでたのは、福井県のご夫婦で、
あたしは住んでたことはないんです☆
ひーたんのご親戚も、大阪すみなんですねぇ☆

そうそう、大阪にもリラックマストアあるんですよねぇ!
今はまだ、体力もないし、近所を歩くだけでつかれちゃってるので
当分は大阪まででることないですが
こちらにいるあいだに、一度はいこうと思ってます。

もーこが元気で大阪にとうちゃくして、
なじんですごしてくれてるし、ほんとによかったとおもってます。
まねこり隊長だけじゃなくて、
出発の日、大勢の子をはこBOONでおくったので
今、こちらにたくさんのコリちゃんズがいまぁす☆
ちょっとずつごしょうかいしていきますね。
隊長がいてくれるので、パソコンない部屋でもさびしくないです!
ありがとですぅぅぅぅ!!!
【2011/03/22 13:13】URL | ゆり@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1200-d0028139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
