2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介95★コリラックマ・タオル地まねコリちゃんとうさちゃん★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介95★コリラックマ・タオル地まねコリちゃんとうさちゃん★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介95★コリラックマ・タオル地まねコリちゃんとうさちゃん★ 
110303a1.jpg
どすんっ☆とちんざしている、
リラックマいちご低反発クッションの
コリラックマバージョン(ほとんどマクラ)の
むこうにいるのは・・・



110303a2.jpg
ひーたん家からきてくれた、
タオル地まねっこコリラックマこと、
タオル地まねコリちゃん
です♪

し・か・も☆
ひーたんおてせいの
かわいいピンク×白の
ニットワンピースを
きてるのですぅ♪
お花モチーフつき♪
おみみにも
おそろいの
お花のかざりを
つけてもらってます♪

このすがたで、
ゆり家に
きてくれたのですよ~(*///▽///*)!!!



110303a3.jpg
後ろすがただって、
こーんなにキュート♪

ちょうどしっぽがみえるところや、
バッククロスのひもデザインが
またかわゆいですねぇ♪



110303a4.jpg
「ひーたんママ~、あたち げんきでちゅよ♪」



おつぎは、リアルなうさちゃん!
先月のゆりのたんじょう日に、
ゆり家にやってきてくれた子なのです♪

しかも♪
またまたひーたんおてせい
ニットワンピをきてるのですよぉ♪
110303a5.jpg
チョコレート×ストロベリーカラーで
いちごチョコ配色なのは
バレンタインがちかいから♪
もっこもこしたニットワンピに
みみかざり♪



110303a6.jpg
ゆり家には、
もーこという茶色(チョコレート色)の
うさぎがいます♪
このうさちゃん、もーこににてる♪
とくに、だっこすると、
大きさが・・・とってもにてるんです♪



110303a7.jpg
おすわりもできちゃう
いい子なのですよ♪



110303a8.jpg
ひーたんありがとうございましたっ
ごしょうかいおそくなってしまいました
ごめんなさいm(_ _)m
みんな いいこにしてますよ~♪♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ まねコリ うさぎ ありがとう紹介 お洋服
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【かわいいです】 リラックマより。
はじめましてv-237
いつも見てるんですが、かわいいブログだなって思ってコメントしちゃいましたe-265
コリラックマちゃん、おしゃれしててかわいいですね^^
似合ってますよv-352

よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいe-266

【リラックマさん】 ゆり@管理人より。
コメントありがとうございます!
レスがめちゃくちゃおそくなってごめんなさい。
いつもみてくださってるんですね☆
うれしいですぅ!
今、大阪にいどうしてきていて
ネットカフェからのサイトアクセスで
なかなか自分のところにしかまわれないのですが
おちついたときにでもうかがえるといいなっておもってます!


<<計画てい電&買しめげんしょうっ! | ホーム | ひさびさのコリラックマ、てやんでいちゃんINコメダ珈琲店♪>>
かわいいです
はじめましてv-237
いつも見てるんですが、かわいいブログだなって思ってコメントしちゃいましたe-265
コリラックマちゃん、おしゃれしててかわいいですね^^
似合ってますよv-352

よかったら、私のブログにも遊びに来てくださいe-266
【2011/03/05 14:25】URL | リラックマ #-[ 編集]
リラックマさん
コメントありがとうございます!
レスがめちゃくちゃおそくなってごめんなさい。
いつもみてくださってるんですね☆
うれしいですぅ!
今、大阪にいどうしてきていて
ネットカフェからのサイトアクセスで
なかなか自分のところにしかまわれないのですが
おちついたときにでもうかがえるといいなっておもってます!
【2011/03/22 13:05】URL | ゆり@管理人 #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1198-cec501b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
