2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - ひさびさのコリラックマ、てやんでいちゃんINコメダ珈琲店♪TOP > 日常(お出かけあり) > title - ひさびさのコリラックマ、てやんでいちゃんINコメダ珈琲店♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ひさびさのコリラックマ、てやんでいちゃんINコメダ珈琲店♪ 
ひさーしぶりの
コメダ珈琲店
コリラックマ
てやんでいちゃんをつれて
いってきました♪
てやんでいちゃんINコメダ

そーいえば前の記事にも
てやんでいちゃんが(^m^*)


2011030321510000.jpg
てやんで~い



2011030321510001.jpg
ずずいっ



2011030321520000.jpg
ずずずいっ



2011030321530000.jpg
いつもの場所でちゅ♪



2011030321560000.jpg
トーストでちゅね♪



2011030321560001.jpg
レアチーズケーキもおいちいでちゅよね♪



2011030321560002.jpg
カフェ・オ・レだいちゅき♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日々のできごと ジャンル ライフ タグ コリラックマ ぬいぐるみ お出かけ コメダ コメダ珈琲店 レアチーズケーキ カフェ・オ・レ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
てやんでいちゃん、ノリノリですね~(^-^)
とっても可愛いです♪

コメダさん・・行こう行こうと思ってるのに機会がなくて。
いつか、チーズケーキを食べたいです~♪
あ!あと、普段はあまり飲まないけどカフェオレも頼んでみようかな☆

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちは~^.^♪
てやんでいちゃん♪ 
ふつうのポーズしているのに、なぜか・・・
お祭り気分のコリちゃんなのです(^m^*)
コメダ☆ もっと近くにできたらいきやすくなりますよね。。。☆
カフェオレもおいしいですが、ほかのドリンクもなかなかなのでおすすめです♪
そして、量がおおいですよ~(^m^*)

【にょほ♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪てやんでいちゃん♪
こっにゃにゃちわぁぁぁあ(*///v///*)

 てやんでいちゃ~~ん
レアチーズケーキ 1口ちょうだい♪♪♪
レアチーズケーキって美味しいですよね♪^-^♪
ブルーベリーソースかけて食べるの。。。
好きなんです(*///n///*)
妄想しながら
カフェオレと 「ずっしりサンド」のつぶあん&マーガリンを
頬張ってます♪

 てやんでいちゃんの表情って
とっても やんちゃそうで大好きです♪♪♪
コメダには行った事が無いのですが
ゆりさんのブログを通して なんだか常連気分♪^-^♪
サラダの盛り付けも綺麗だしぃ
飲み物も スイーツも美味しそうだし(*///c///*)
一緒に行って ガブガブしたいですぅ♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
こんぬつわ~♪
レアチーズケーキ♪
ブルーベリーソースをかけるのって
しりませんでしたぁあああ!
いつかかけてみたいですぅ~

てやんでいちゃん:
「はい ひとくち どうぞでちゅ♪」
白いちっちゃいおてて♪


てやんでいちゃんの表情、
あたしも大好きなんですー( *^艸^)プププ
このいたずらっこらしい、おかお♪
コメダ!
どんどこあちこちに進出してきてて
まだうちの近所にもないのですがっ・・・
いつかゆり家のとなりにできないかしらん。。。
そしたら
いっしょにガブガブしたいですねぇ(*///▽///*)

あっ ずっしりサンドが食べたくなってきました(^m^*)


<<★ありがとう紹介95★コリラックマ・タオル地まねコリちゃんとうさちゃん★ | ホーム | ちょい重い記事なり。フラッシュバックなり。>>
No title
こんにちは♪
てやんでいちゃん、ノリノリですね~(^-^)
とっても可愛いです♪

コメダさん・・行こう行こうと思ってるのに機会がなくて。
いつか、チーズケーキを食べたいです~♪
あ!あと、普段はあまり飲まないけどカフェオレも頼んでみようかな☆
【2011/03/04 11:12】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
♪くまミミさん
こんにちは~^.^♪
てやんでいちゃん♪ 
ふつうのポーズしているのに、なぜか・・・
お祭り気分のコリちゃんなのです(^m^*)
コメダ☆ もっと近くにできたらいきやすくなりますよね。。。☆
カフェオレもおいしいですが、ほかのドリンクもなかなかなのでおすすめです♪
そして、量がおおいですよ~(^m^*)
【2011/03/04 12:43】URL | ゆり #-[ 編集]
にょほ♪
 ゆりさん♪てやんでいちゃん♪
こっにゃにゃちわぁぁぁあ(*///v///*)

 てやんでいちゃ~~ん
レアチーズケーキ 1口ちょうだい♪♪♪
レアチーズケーキって美味しいですよね♪^-^♪
ブルーベリーソースかけて食べるの。。。
好きなんです(*///n///*)
妄想しながら
カフェオレと 「ずっしりサンド」のつぶあん&マーガリンを
頬張ってます♪

 てやんでいちゃんの表情って
とっても やんちゃそうで大好きです♪♪♪
コメダには行った事が無いのですが
ゆりさんのブログを通して なんだか常連気分♪^-^♪
サラダの盛り付けも綺麗だしぃ
飲み物も スイーツも美味しそうだし(*///c///*)
一緒に行って ガブガブしたいですぅ♪
【2011/03/04 13:21】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪ひーたん
こんぬつわ~♪
レアチーズケーキ♪
ブルーベリーソースをかけるのって
しりませんでしたぁあああ!
いつかかけてみたいですぅ~

てやんでいちゃん:
「はい ひとくち どうぞでちゅ♪」
白いちっちゃいおてて♪


てやんでいちゃんの表情、
あたしも大好きなんですー( *^艸^)プププ
このいたずらっこらしい、おかお♪
コメダ!
どんどこあちこちに進出してきてて
まだうちの近所にもないのですがっ・・・
いつかゆり家のとなりにできないかしらん。。。
そしたら
いっしょにガブガブしたいですねぇ(*///▽///*)

あっ ずっしりサンドが食べたくなってきました(^m^*)
【2011/03/04 14:04】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1197-c488ad32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
