2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - ちょい重い記事なり。フラッシュバックなり。TOP > 日常(お出かけあり) > title - ちょい重い記事なり。フラッシュバックなり。
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ちょい重い記事なり。フラッシュバックなり。 
とーっても
とーっても
ごぶさたしてますぅぅぅぅううううう

かんぜんうつ状態サークルから
ぬけだせない ゆりですぅるるるるる
なっかなか ブログかく元気もなくって。。。
やっとやっと
うpできますぅるるるるるる
元気でないので しばらく
コメントきのうをお休みさせてくださいm(_ _)m
みてもらえるだけでうれぴぃですぅ(><;)

そいえば今日って
ひなまつり?ですねぇ・・・
お正月とならんで、
ゆりにはまったく縁のない行事なのですが・・・
平和な家族ならではの行事ということで
あたし個人はひとりみだし
すごくさびしくなりますm(_ _)m
なので できるだけ
まわりの人のそういう情報を
みないきかないよーにしてますっ
家族のだんらんの話とか
お祝い事の話とかは
おめでたいことだとは思うのですが
自分がお祝いされてこなかったし
いまでもそれをきくと
ものすごくさびしく
孤独になるのです。
お祝いされてこなかった。。。
いまも一人だ。。。
って精神的に不安定になります。
じゃー
自分で自分をお祝いすればいいじゃん
って以前はおもったのですが
どうもそういう問題じゃなくて、
「身近な人にお祝いされないさびしさ」
というのがあたしを苦しめてるんです。

1がつの成人式のころと3がつは
とってもせいしんじょうたいが悪いゆりですm(_ _)m
どうもフラッシュバックというじょうたいなんだそーです
先生にいわれましたっ
もう20ねんもたつのに、まだ
20ねんまえのことがまいばんのようによみがえってきて
つらいのです・・・
成人式や卒業式にしゅっせきする人たちの
すがたをみるととくに。。。
まいとしおもいだしてしまいますm(_ _)m
いいかげんしつこいよ20ねん!
っておもうのに、よみがえってきて苦しむ。
それがフラッシュバックとゆーものです。

んで お祝いされてていいなぁ
うらやましいなあ ずるいなぁ
って思いがずーっとずーっと
毎年くりかえされちゃうのです。
自分で着物きてみればいいとかそういうんじゃなくて
身近な人たちから、お祝いされてるっていうのが
うらやましくて とても さびしくて
たまらなくなります。

こうして書いてみると
実にささいなことで
そんなことぐらいでなんだ?
っていうきもするのですが・・・
まあそれだけではないんですよね、うちの場合。
それだけじゃなくてそれまでの
積み重なった 信頼のない 家族関係とか
学校でのいじめとか
受験とか
いろーんなことがからみあって
すごく苦しい思い出になっているのです。

家族においわいされた人たちには
わからないと思いますm(_ _)m

これは、
コリラックマ生活♪♪らしくない重い話題なのですがっ
管理人ゆりがこーゆーじょうたいなのでっ
どしても、じょうたいが
内容にはんえいしてきます
それをふくめて あたしのブログなので
どうかごりかいくださいませっm(_ _)m

読んでくださって
ありがとうございました☆m(_ _)m

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ 日々のできごと ジャンル ライフ タグ 卒業式 病院 家族 お祝い フラッシュバック PTSD 成人式 ひなまつり
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(0) top↑


+ Comment List +

<<ひさびさのコリラックマ、てやんでいちゃんINコメダ珈琲店♪ | ホーム | コリラックマのてやんでいちゃんINコメダ珈琲店ローソン制服(^m^*)>>















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1196-dd7e6589
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
