2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - コリラックマのてやんでいちゃんINコメダ珈琲店ローソン制服(^m^*)TOP > 日常(お出かけあり) > title - コリラックマのてやんでいちゃんINコメダ珈琲店ローソン制服(^m^*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 コリラックマのてやんでいちゃんINコメダ珈琲店ローソン制服(^m^*) 
こそっ☆

110131a1.jpg



てやんでいっ!

110131a2.jpg



さいきん、お出かけにつれていってもらえなかったから
ぐれかけちゃっていた
てやんでいちゃんです^.^

110131a3.jpg

このローソン制服がっ
目にはいらぬかぁあああああ!!!!


こらこらっ
テーブルにあんよをのせてはいけませんっ!



はーい・・・

110131a4.jpg

ショボーン

あっ

いいこ いいこ♪


考えたら
コリラじたい
テーブルにのってるんだから
足ものってるんだった(笑)

うん
コリラックマの足はのせてもいいけど
人間の足はテーブルにのせてはいけません☆
というわけです。
まる。


きげんをなおして
カフェ・オ・レ
いただきまーちゅ♪

110131a5.jpg

わーいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



110131a6.jpg

ニューヨークチーズも
いただきまちゅ♪



まんぷくなり(^m^*)

110131a7.jpg

ひさしぶりの
コメダ珈琲店にて☆


最近、服の趣味がかわったゆりです^.^
・・・・・
変わったというよりは
本来の趣味が表に出てきたというほうが
正しいのかも・・・

すなおじゃないので
なかなか自分の本音が自分でも分からないことが
おおいのですよ(^^;)

なので

リラックマや
うさぎのもーこをみると
すなおだなぁって思います(^▽^)

ふれあってると
いごこちがよいです^.^

自分と同じキャラクターをあいてにしたら
きっとすんごくつかれるだろうなって
思います(^m^*)(^^;)

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ ぬいぐるみ てやんでいちゃん コメダ コメダ珈琲店 カフェ・オ・レ チーズケーキ ローソン 制服 お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【お出掛けしたですね】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 寒い中、ローソンのコリラックマをつれて
お出掛けしたですね。
 先日まで、体調が悪いことが書いてあったので、
心配していましたが、外にお出掛け出来るほど
回復してよかったですね。

 今週末は、リラックマストアイベントが
入っているので、買い出しに行きます。

【てやんでぃちゃん(*//n///*)】 ひーたん^-^より。
ゆりさ~ん♪こんにちは♪

 てやんでいちゃんも こにゃにゃちわんこ♪

てやんでいちゃんったら ちょっとイヂけモードだったのですね(笑)♪
そんなところも丸ごと 大好きですぅ(*///v///*)
だけど 素敵な制服着せてもらって
ゆりさんが大好きなコメダに連れて行ってもらって♪
きっと すっかり機嫌がなおっちゃいましたね♪^^♪
制服 よく似合ってますよ~
こんな可愛い てやんでい定員さんが居てくれたら
ずっとレジ前を占拠させてもらいます♪

【mixiから】 澪ヰ菜より。
はじめまして★

mixiから訪問させていただきました。

コリラックマ ほんっと癒しですよね★

甘いモノ好きですね★

【♪しゅなさん】 ゆりより。
おそくなってすみません( ̄▽ ̄;
今月はもぉ ほとんど冬眠じょうたいで・・・
まさにクマですっぅうううう・・・
ねたきりちゃんです(笑)
春になったらもうちょっと活動できるかとおもいますぅ・・・
リラックマストアにものりおくれちゃったし・・・
ぐーってなってますぅぅぅ

【♪ひーたん】 ゆりより。
おそくなってごめんなさいっ(^o^;)
そぉなんですよ~
てやんでいちゃんですよぉぉぉ(*///▽///*)
あたちも お洋服 ほしいっ!
あたちも おでかけしたいっ!!
というので・・・
次のローソンイベント・・・
もしいくことができたら、
てやんでいちゃんつれていかなきゃって
おもってますぅ♪♪♪♪
てやんでい店員ちゃん・・・
やいやいやいっ!
この制服が目に入らぬかっ♪
なんて♪かわいい(*///▽///*)

【♪澪ヰ菜さん】 ゆりより。
はじめまして☆
ミクシィからきてくださったのですね♪
ありがとうございます☆☆
コリちゃんは小さい子だし、
だからあまいものもとくにすきなのかな?
またよかったらいらしてくださいね^.^


<<ちょい重い記事なり。フラッシュバックなり。 | ホーム | リラックマうさぎイチゴチロル缶全4種♪コリラックマ>>
お出掛けしたですね
 ゆりさん こんばんわ

 寒い中、ローソンのコリラックマをつれて
お出掛けしたですね。
 先日まで、体調が悪いことが書いてあったので、
心配していましたが、外にお出掛け出来るほど
回復してよかったですね。

 今週末は、リラックマストアイベントが
入っているので、買い出しに行きます。
【2011/02/01 21:42】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
てやんでぃちゃん(*//n///*)
ゆりさ~ん♪こんにちは♪

 てやんでいちゃんも こにゃにゃちわんこ♪

てやんでいちゃんったら ちょっとイヂけモードだったのですね(笑)♪
そんなところも丸ごと 大好きですぅ(*///v///*)
だけど 素敵な制服着せてもらって
ゆりさんが大好きなコメダに連れて行ってもらって♪
きっと すっかり機嫌がなおっちゃいましたね♪^^♪
制服 よく似合ってますよ~
こんな可愛い てやんでい定員さんが居てくれたら
ずっとレジ前を占拠させてもらいます♪
【2011/02/08 15:08】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
mixiから
はじめまして★

mixiから訪問させていただきました。

コリラックマ ほんっと癒しですよね★

甘いモノ好きですね★
【2011/02/13 19:53】URL | 澪ヰ菜 #-[ 編集]
♪しゅなさん
おそくなってすみません( ̄▽ ̄;
今月はもぉ ほとんど冬眠じょうたいで・・・
まさにクマですっぅうううう・・・
ねたきりちゃんです(笑)
春になったらもうちょっと活動できるかとおもいますぅ・・・
リラックマストアにものりおくれちゃったし・・・
ぐーってなってますぅぅぅ
【2011/02/20 00:14】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ひーたん
おそくなってごめんなさいっ(^o^;)
そぉなんですよ~
てやんでいちゃんですよぉぉぉ(*///▽///*)
あたちも お洋服 ほしいっ!
あたちも おでかけしたいっ!!
というので・・・
次のローソンイベント・・・
もしいくことができたら、
てやんでいちゃんつれていかなきゃって
おもってますぅ♪♪♪♪
てやんでい店員ちゃん・・・
やいやいやいっ!
この制服が目に入らぬかっ♪
なんて♪かわいい(*///▽///*)
【2011/02/20 00:15】URL | ゆり #-[ 編集]
♪澪ヰ菜さん
はじめまして☆
ミクシィからきてくださったのですね♪
ありがとうございます☆☆
コリちゃんは小さい子だし、
だからあまいものもとくにすきなのかな?
またよかったらいらしてくださいね^.^
【2011/02/20 00:15】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1195-2e86aa25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
