2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05


TOP > スポンサー広告 > title - リラックマうさぎイチゴチロル缶全4種♪コリラックマTOP > UFOキャッチャー > title - リラックマうさぎイチゴチロル缶全4種♪コリラックマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 リラックマうさぎイチゴチロル缶全4種♪コリラックマ 
1月になって2回目(だっけ?)の
ゲーセンに先日いってきました☆

そそそそこでであった
びっくりかわゆいリラックマグッズです♪

リラックマうさぎイチゴチロル全4種

ですっ♪

110129a1.jpg

かわいいフタ♪♪


設定がきびしかったのですがっ
かわいいうさコリちゃんがいっぱい!な上、
ピンク!しかもチョコ!
この、かなり使えるんですよぉ~☆

むりやりgetですっ!!



110129a2.jpg

いちご・・・うさコリちゃんがいっぱい・・・
大好きなおカオがモノグラム~ン(*//v//*)



110129a3.jpg

おおきめイラストの2種類♪
ぢつは、うさリラちゃんのお耳がかたほう垂れてるのも
かなりツボです♪


110129a4.jpg

うさコリ姫のおきにいりはこれ♪
鏡みてるみたい???(^m^*)


気になる中身は


110129a5.jpg

これでした(^m^*)
なかみまでピンク!
いちごチロルチョコです☆

薬局で98円で売ってたのをみました(笑
いいの!
がほしかったんだから!!

もちろん中身も、
みんなでなかよく
いただきますよぉ☆

チョコだいすき♪

あむあむあむ・・・♪

そういえばもーすぐバレンタインですね・・・

そのまえに
誕生日が・・・

今年で25さいになります(←大嘘)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ゲーセン プライズ 限定 うさぎ イチゴ チロル うさコリ
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【こんにちは】 ミンコより。
いつも更新楽しみにしてますっ!
私も今日チロル缶getしてきました。中身は期待してませんでしたが笑

去年もチロル缶getしたので、今年のも欲しかったんです(o^_^o)かわいですよね♪

これからもブログ拝見させていただきます。

【♪ミンコさん】 ゆりより。
こんにちは(≧∀≦)
コメントありがとうございます^.^
ミンコさんも、今日うさイチゴチロル缶getなさったんですね(^m^*)
これすっごくかわいいですよね~♪
中身はまあ、チロルということで笑
ぜひぜひこれからもあそびにいらしてくださいね(^^) ♪

【こんばんわ】 しゅな(しゅん)より。
ゆりさん こんばんわ

 ゲームセンターに行ってきたですね。
リラックマうさぎイチゴチロル缶  
缶がかわいいですね♪♪

  2月 チョコレイトのシーズンで、
リラックマもチョコレイト製品色々出ていますね。

【♪しゅなさん】 ゆりより。
おひさしぶりですー☆
そうなんですよ、ひさびさのゲーセンで、
はじめてみるリラグッズがてんこもりでした♪
うさコリには目がなくって・・・
目がハートになっちゃいましたよ♪
明日から2がつで、リラにまけないくらい
チョコたべたいゆりです(笑

【きゃわゆい♪ですぅ♪】 ひーたん^-^より。
ゆりさん♪こんにちは^^*

 いちごシリーズのチロル缶♪
バケツみたいな形なんですね♪♪♪
缶は小物を分け入れておくとき
重宝しますよね♪v-10
しかもイラストも めちゃくちゃ可愛いしv-10
ゆりさんのブログはいつも
可愛いし ほんわかしているし
癒されMAXですぅ♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
うっうっ、ブログほめてくださったのに・・・
こんなにレスおそくてごめんなさいっ(-"-;)

この缶♪♪めちゃかわゆくて、
お化粧品ストックとか、
スポンジストックをいれてます♪
つかえるしかわゆいし・・・
もっとこういうのでないかなっておもいますぅ♪♪♪


<<コリラックマのてやんでいちゃんINコメダ珈琲店ローソン制服(^m^*) | ホーム | ★ありがとう紹介94★うさコリ姫のニットアンサンブル♪うさぎコリラックマ★>>
こんにちは
いつも更新楽しみにしてますっ!
私も今日チロル缶getしてきました。中身は期待してませんでしたが笑

去年もチロル缶getしたので、今年のも欲しかったんです(o^_^o)かわいですよね♪

これからもブログ拝見させていただきます。
【2011/01/30 15:10】URL | ミンコ #-[ 編集]
♪ミンコさん
こんにちは(≧∀≦)
コメントありがとうございます^.^
ミンコさんも、今日うさイチゴチロル缶getなさったんですね(^m^*)
これすっごくかわいいですよね~♪
中身はまあ、チロルということで笑
ぜひぜひこれからもあそびにいらしてくださいね(^^) ♪
【2011/01/30 19:26】URL | ゆり #-[ 編集]
こんばんわ
ゆりさん こんばんわ

 ゲームセンターに行ってきたですね。
リラックマうさぎイチゴチロル缶  
缶がかわいいですね♪♪

  2月 チョコレイトのシーズンで、
リラックマもチョコレイト製品色々出ていますね。
【2011/01/30 23:43】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
おひさしぶりですー☆
そうなんですよ、ひさびさのゲーセンで、
はじめてみるリラグッズがてんこもりでした♪
うさコリには目がなくって・・・
目がハートになっちゃいましたよ♪
明日から2がつで、リラにまけないくらい
チョコたべたいゆりです(笑
【2011/01/31 06:15】URL | ゆり #-[ 編集]
きゃわゆい♪ですぅ♪
ゆりさん♪こんにちは^^*

 いちごシリーズのチロル缶♪
バケツみたいな形なんですね♪♪♪
缶は小物を分け入れておくとき
重宝しますよね♪v-10
しかもイラストも めちゃくちゃ可愛いしv-10
ゆりさんのブログはいつも
可愛いし ほんわかしているし
癒されMAXですぅ♪
【2011/02/08 15:04】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪ひーたん
うっうっ、ブログほめてくださったのに・・・
こんなにレスおそくてごめんなさいっ(-"-;)

この缶♪♪めちゃかわゆくて、
お化粧品ストックとか、
スポンジストックをいれてます♪
つかえるしかわゆいし・・・
もっとこういうのでないかなっておもいますぅ♪♪♪
【2011/02/20 03:46】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1194-0a94b65f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
