2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


TOP > スポンサー広告 > title - ★ありがとう紹介94★うさコリ姫のニットアンサンブル♪うさぎコリラックマ★TOP > ありがとう紹介 > title - ★ありがとう紹介94★うさコリ姫のニットアンサンブル♪うさぎコリラックマ★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★ありがとう紹介94★うさコリ姫のニットアンサンブル♪うさぎコリラックマ★ 
最近、
ねっぱなしのゆりですよ~☆
わすれられていないか心配ですぅ~

でもリラックマブログだから
ごゆるりペースでもいいですよね♪
コリラックマブログですが(^m^*))


ごしょうかいがおそくなってしまったのですが、
お友だちのひーたんからの
すてきなおくりものをお見せしま~す♪


ピンクのうさだるま~♪♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110125a2.jpg

あったかそうなのは、
うさぎコリラックマこと
うさコリちゃんです♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110125a1.jpg

ひーたんが、
うさコリちゃんにと
あんでくださった
ニットワンピとカーディガン(コートかも♪)
なのですぅ☆


そこへ

おっきなうさコリちゃんが・・・

ずずいっと。

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110125a3.jpg

ほんとはこの子用だと思うのですが、
うさぎ着ぐるみをぬいでもらうと
うさコリちゃんじゃなくて
コリちゃんになっちゃうので(笑)

せっかくのうさコリちゃん用の
お洋服を120パーセント活用したくて
そのままでお洋服をきられるうさコリちゃんに
きてもらうことにしちゃいました♪♪


(ほんとうは、
 うさコリちゃんのかぶりものをはずしたら
 元に戻す自信がないからなのですが・笑)

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110125a4.jpg

かわいい
うさコリ姉妹♪



ひーたんお手製の
アンサンブルをきた
このうさコリちゃんを、
これからは
うさコリ姫と
よびます♪

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110125a5.jpg

だって
おひめさま
みたいなんだもーんε=(///ω///)=3

うさコリ姫には
ちょっとおおきいかんじが
またキュート♪

ひーたん
ありがとうございましたっε=(///ω///)=3 ♪♪

いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ うさコリ うさぎ ありがとう紹介 着ぐるみ お洋服
カテゴリ-【ありがとう紹介 トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【姉妹ですね♪】 ひーたん^^より。
ゆりさん♪こんにちわんこっ♪

 今日はだいぶ 調子が良いので
舞い戻ってきました♪^-^♪

 うさコリちゃんの洋服♪
とっても可愛く素敵に紹介していただけて
恐縮ですぅv-22
ゆりさんが手掛けると 毎回 家にあったときより
数段可愛さがUPしてますぅ♪
愛情の違いかしら>_<??
いや・・・ただセンスの違い?!

 冗談抜きで ゆりさんが記事にしてくださると
勘だけで作った洋服も
本当に ほんわかとした 癒されるアイテムに
変わるのが 凄いなぁ~!!って感服いたしますv-10

うさコリちゃん&うさコリ姫♪
とても可愛いですぅ♪♪♪
今度 材料仕入れてきたら また作りますね♪^-^♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
いっつもほんとにありがとうございますぅ♪♪
ひーたんの思いやりがきっと
画像にでてくるんですよε=(///ω///)=3
うさコリ姫の、うさ着ぐるみと
同じようなお色のニットで・・・♪
うさコリ姫がとってももこもこしてて
かわゆくみえますー♪ もともとかわゆいのですが♪♪
いつも思うのですが、手作りって既製品にはないあったかさがあって・・・
見ているだけでも幸せになります☆☆
よのなかたくさんのものがあふれてるから
なおさらそう思うのかもしれません☆
ひーたんありがとうございましたε=(///ω///)=3


<<リラックマうさぎイチゴチロル缶全4種♪コリラックマ | ホーム | ★イルミネーションin御殿場★withアポロちゃん>>
姉妹ですね♪
ゆりさん♪こんにちわんこっ♪

 今日はだいぶ 調子が良いので
舞い戻ってきました♪^-^♪

 うさコリちゃんの洋服♪
とっても可愛く素敵に紹介していただけて
恐縮ですぅv-22
ゆりさんが手掛けると 毎回 家にあったときより
数段可愛さがUPしてますぅ♪
愛情の違いかしら>_<??
いや・・・ただセンスの違い?!

 冗談抜きで ゆりさんが記事にしてくださると
勘だけで作った洋服も
本当に ほんわかとした 癒されるアイテムに
変わるのが 凄いなぁ~!!って感服いたしますv-10

うさコリちゃん&うさコリ姫♪
とても可愛いですぅ♪♪♪
今度 材料仕入れてきたら また作りますね♪^-^♪
【2011/01/27 15:52】URL | ひーたん^^ #-[ 編集]
♪ひーたん
いっつもほんとにありがとうございますぅ♪♪
ひーたんの思いやりがきっと
画像にでてくるんですよε=(///ω///)=3
うさコリ姫の、うさ着ぐるみと
同じようなお色のニットで・・・♪
うさコリ姫がとってももこもこしてて
かわゆくみえますー♪ もともとかわゆいのですが♪♪
いつも思うのですが、手作りって既製品にはないあったかさがあって・・・
見ているだけでも幸せになります☆☆
よのなかたくさんのものがあふれてるから
なおさらそう思うのかもしれません☆
ひーたんありがとうございましたε=(///ω///)=3
【2011/01/30 13:53】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1193-ff85f30b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
