2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


TOP > スポンサー広告 > title - 2011まねっこコリラックマまるちゃん初コメダ★バーゲンについて★TOP > 日常(お出かけあり) > title - 2011まねっこコリラックマまるちゃん初コメダ★バーゲンについて★
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 2011まねっこコリラックマまるちゃん初コメダ★バーゲンについて★ 
2011ねん まねっこコリラックマこと
まねコリまるちゃん
初のおでかけ♪
おなじみのコメダ珈琲店ですよぉ♪

110104a2.jpg

この日はいつもどおり11じまで営業してたので
わーいわーい♪



110104a3.jpg

ひさしぶりのサラダの山に
かくれる?
まるちゃん

110104a4.jpg

いただきまちゅ♪




110104a5.jpg

あら?
ずいぶんカップがおおきいような・・・?



110104a6.jpg

ずずいっ☆


遠近法マジックでぇーす(*///▽///*)

ごちそうさまーーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



昼間・・・

足がぼうになってましたが(笑)

新年になってすうじつたったし・・・
ちょっと気分をアゲるために
バーゲンなるものを
のぞきにいってきました♪

で ひとやすみしてカフェ・オ・レをのんでます♪
デパートのなかって人の数と熱気とで
あつくてたまりませーん☆

110104a1.jpg

流行に左右されない定番モノは
どこでもすぐにうれちゃったみたいで
なかったです~。
ま むだづかいしないからいいんだけどね☆

福袋ってありますが
あたしはあれ、ギモンなんです(^^;)
そのブランドのものすべてスキならいいけれど・・・
あたしの場合すきなものと苦手なものがはっきりしてるのでっ
ほしいもの一着かったほうがいいんです☆

福袋かっても
いらないものだらけになりそう(笑)
みりょくはねだんなんだろうなーっておもいますが・・・
でもやっぱり ほしいものをピンポイントでねらいます
いるものはいる いらないものはいらなーい♪
あたしらしい かんがえかたです(^m^*)
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ コリラックマ リラックマ ぬいぐるみ まねコリ まるちゃん バーゲン コメダ 珈琲店 カフェ・オ・レ お出かけ
カテゴリ-【日常(お出かけあり) トラックバック(0)  コメント(6) top↑


+ Comment List +
【福袋】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 福袋は、お買い得ですね。
しかし、当たり・はずれが大きいので、
欲しい物が入っているとは限らないですね。

 ちなみにしゅなは、福袋は買わない派です。



【♪しゅなさん】 ゆりより。
福袋、しゅなさんも買わないんですね。
やっぱり当たり外れありそうですねぇ・・・
賭けみたいなものだし☆

【こんばんにゃ♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんばんは☆

テンプレ変わりましたね♪
コルクっぽくて 落ち着きます♪^-^♪

 福袋は ミスドみたいに入っているものが
だいたい分かっているのなら買いますが。。。
他のは なんか おっかなくて購入したことありません>_<
趣味じゃないものが入っていたら
 友達と買って 交換しあったり
その場で 知らない人と交換したりするみたいですが
私は。。。福袋への購入意欲0です^^v

【No title】 うづきより。
ゆりさん

こんにちは。少しお久しぶりです。

今年も宜しくお願いします。

デパートのバーゲンに行かれたんですね。

私も福袋買わない派です。

私はお仕事の関係で平日がお休みなので、

比較的すいているバーゲンにいきました。

(東京駅近くの)

目玉商品は勿論売り切れでしたが好みの

お洋服なんかはゆっくり試着しながら

品定めして買いました。

お時間があるならば平日がお勧めですよ。

まねコリちゃんのチェックのスカートカワイイですね!!


【♪ひーたん】 ゆりより。
ごごごごぶさたしてますぅぅぅっぅううう
おへんじがっ ものすごーーくおそくなって
もうしわけありませんっつつつつm(_ _)m!!

テンプレ、そーなんです☆
好きなカフェのふんいきに似てたので
かえてみました~♪
なんか あったかい感じですきなんです♪

福袋って中身わかってるほうがいいですね☆
知らない人と交換・・・すごいですねぇ
あたしはそこまでのバイタリティないですぅぅぅ~(^^;)
人気商品ってだいたいきまってるだろうし
代えてくれる人がいなかったらどーすんだろ?笑

【♪うづきさん】 ゆりより。
おひさしぶりですぅぅx
おそくなってすみませんっm(_ _)m

こちらこそっ
今年もよろしくおねがいいたします♪♪

うづきさんも福袋かわないんですね☆
まねコリちゃんのスカートは
コメントくださってるお友だちのひーたんが
つくってくださったのです☆
このスカートあたしもおきにいりなのです♪

平日は土日とくらべて
かなりすいてますよね~☆
このみのお洋服みつかってよかったですね♪


<<★イルミネーションin御殿場★withアポロちゃん | ホーム | ★トリプルキャッチャー対さく★リラックマぴょっこりお正月ぬいぐるみ>>
福袋
 ゆりさん こんばんわ

 福袋は、お買い得ですね。
しかし、当たり・はずれが大きいので、
欲しい物が入っているとは限らないですね。

 ちなみにしゅなは、福袋は買わない派です。


【2011/01/05 23:35】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
福袋、しゅなさんも買わないんですね。
やっぱり当たり外れありそうですねぇ・・・
賭けみたいなものだし☆
【2011/01/06 04:01】URL | ゆり #-[ 編集]
こんばんにゃ♪
 ゆりさん♪こんばんは☆

テンプレ変わりましたね♪
コルクっぽくて 落ち着きます♪^-^♪

 福袋は ミスドみたいに入っているものが
だいたい分かっているのなら買いますが。。。
他のは なんか おっかなくて購入したことありません>_<
趣味じゃないものが入っていたら
 友達と買って 交換しあったり
その場で 知らない人と交換したりするみたいですが
私は。。。福袋への購入意欲0です^^v
【2011/01/10 21:48】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
No title
ゆりさん

こんにちは。少しお久しぶりです。

今年も宜しくお願いします。

デパートのバーゲンに行かれたんですね。

私も福袋買わない派です。

私はお仕事の関係で平日がお休みなので、

比較的すいているバーゲンにいきました。

(東京駅近くの)

目玉商品は勿論売り切れでしたが好みの

お洋服なんかはゆっくり試着しながら

品定めして買いました。

お時間があるならば平日がお勧めですよ。

まねコリちゃんのチェックのスカートカワイイですね!!

【2011/01/18 16:48】URL | うづき #-[ 編集]
♪ひーたん
ごごごごぶさたしてますぅぅぅっぅううう
おへんじがっ ものすごーーくおそくなって
もうしわけありませんっつつつつm(_ _)m!!

テンプレ、そーなんです☆
好きなカフェのふんいきに似てたので
かえてみました~♪
なんか あったかい感じですきなんです♪

福袋って中身わかってるほうがいいですね☆
知らない人と交換・・・すごいですねぇ
あたしはそこまでのバイタリティないですぅぅぅ~(^^;)
人気商品ってだいたいきまってるだろうし
代えてくれる人がいなかったらどーすんだろ?笑
【2011/01/20 05:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]
♪うづきさん
おひさしぶりですぅぅx
おそくなってすみませんっm(_ _)m

こちらこそっ
今年もよろしくおねがいいたします♪♪

うづきさんも福袋かわないんですね☆
まねコリちゃんのスカートは
コメントくださってるお友だちのひーたんが
つくってくださったのです☆
このスカートあたしもおきにいりなのです♪

平日は土日とくらべて
かなりすいてますよね~☆
このみのお洋服みつかってよかったですね♪
【2011/01/20 05:43】URL | ゆり #yl2HcnkM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1191-4920d3d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
