2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★トリプルキャッチャー対さく★リラックマぴょっこりお正月ぬいぐるみTOP > UFOキャッチャー > title - ★トリプルキャッチャー対さく★リラックマぴょっこりお正月ぬいぐるみ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★トリプルキャッチャー対さく★リラックマぴょっこりお正月ぬいぐるみ 
リラックマぴょっこりお正月ぬいぐるみ

ゲーセン
なく子もだまる(?)
なかなかとれないトリプルキャッチャーの台にいました(;_;)

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110101a4.jpg

しかも、3本のつめの先はそのままだし
リラックマぴょっこりお正月ぬいぐるみの形は
ひっかかりがないし、
ずぇんずぇん とれる気配がないので
そうそうにあきらめました(^^;)


数日後にいってみると

3本のつめの先のうち
1本にすべりどめゴムが
ついているのを発見しましたぁ☆

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110101a6.jpg

↑↑
☆この図のせつめい☆
トリプルキャッチャーって
キャッチャーのつけねぶぶんが不安定なので
よしんばつかんだとしても
こーんな形になるので
よそくふかのうになることおおいんです。
だから むずかしい。。。



これがあるとないとじゃ
大ちがい~
これがついてるかついてないかで
その台の、なんい度想像しちゃったりします☆☆
客にとらせたいプライズのはいってる台って
3本のつめぜんぶにすべりどめがついてたりします☆☆



ひっかかりのないこの
ぴょっこりぬいですが。。。

ひっかかるといえば

タグ

です☆

タグかけ」とかいわれる
UFOキャッチャーのわざかと思います。。。

トリプルキャッチャーのおっきいサイズのものでは
タグにつめがはいっても
そのままするっとつめがぬけて
おわりなのですが

このトリプルキャッチャーは小さいサイズで
みごとひっかけてくれました☆

▼クリックで別窓原寸大画像がひらきます♪
110101a7.jpg

やったね♪♪♪♪♪



110101a8.jpg

おめでとーごじゃりますぅぅぅ♪♪♪

byかどまつコリラックマ
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ リラックマ コリラックマ ぬいぐるみ ゲーセン プライズ ぴょっこり お正月 トリプルキャッチャー タグかけ イラスト
カテゴリ-【UFOキャッチャー トラックバック(0)  コメント(2) top↑


+ Comment List +
【ゲット出来てよかったですね】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 かどまつのコリラックマがゲット出来てよかったですね。
 絵の解説が4コマまんが風で
わかりやすいですよ。
 イラスト上手でうらやましいな~
しゅなは、イラストは大の苦手です(泣)

【♪しゅなさん】 ゆりより。
こんばんは♪
ありがとうございます☆
最初ゲーセンにいったときは
はしにもぼうにもかからなくって
まるでダメだったのですがっ、
数日後にいってみたら
あまりにとれないせいか(?)
すべりどめがつけられてて
わーい♪っておもいました♪

イラストほめてくださってありがとうございます☆
16さいまではマンガ家になりたかったくらい
絵がすきだったんですよ☆
そのなごりか、ときどきかきたくなるんです☆


<<2011まねっこコリラックマまるちゃん初コメダ★バーゲンについて★ | ホーム | ●リラックマ雪ウサギぬいぐるみ●うさぎ年コリラックマ●>>
ゲット出来てよかったですね
 ゆりさん こんばんわ

 かどまつのコリラックマがゲット出来てよかったですね。
 絵の解説が4コマまんが風で
わかりやすいですよ。
 イラスト上手でうらやましいな~
しゅなは、イラストは大の苦手です(泣)
【2011/01/05 00:32】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪しゅなさん
こんばんは♪
ありがとうございます☆
最初ゲーセンにいったときは
はしにもぼうにもかからなくって
まるでダメだったのですがっ、
数日後にいってみたら
あまりにとれないせいか(?)
すべりどめがつけられてて
わーい♪っておもいました♪

イラストほめてくださってありがとうございます☆
16さいまではマンガ家になりたかったくらい
絵がすきだったんですよ☆
そのなごりか、ときどきかきたくなるんです☆
【2011/01/06 03:51】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1190-8b365c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
