2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


TOP > スポンサー広告 > title - ★限定★ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ★リスTOP > リラックマ > title - ★限定★ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ★リス
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★限定★ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ★リス 

ローソン限定っ!
ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ
へんしんするコリちゃんの続きです♪♪♪

ムムム☆

101228a6.jpg

これはリス着ぐるみですね~♪
かわいい♪♪



101228a7.jpg

きてみまちゅ♪



けっこう着せるのたいへんだったけど、

101228a8.jpg

かわいい後ろすがた♪♪ε=(///ω///)=3
ロールケーキのようなしっぽ(^m^*)♪♪



101228a9.jpg

リスに、
へ~んしんっ♪♪♪



101228a92.jpg

とーってもかわいい
リスコリちゃんですぅぅぅε=(///ω///)=3 ♪♪♪
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ローソン 限定 リラックマ あつめて きせかえ セット コリラックマ ぬいぐるみ 着ぐるみ リス
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【No title】 くまミミより。
こんにちは♪
ローソン限定のコをお迎えしたんですね~♪
そうそう。着替えるのって結構大変ですよね(^m^*)
でも、上手にお着替えできましたね☆
とっても可愛いです~~(*^0^*)
ナデナデしたい♪

【この服♪】 ひーたん^-^より。
 これが欲しくて
購入するかで かなり悩みました^^;
可愛いですよね~♪(*///v///*)♪
りすコリちゃんに早変わりですね♪^-^♪

 リラちゃんは 購入しよ~かな~とか
いいなぁ~って見ているだけでも
癒されるのが とっても ありがたいですぅ♪
 ゆりさんの お家のコリちゃんズも
きっと お洋服に興味深々でしょうね♪

【♪くまミミさん】 ゆりより。
こんにちはぁ♪♪
そーなんですよ~☆
きせかえがこんなにたいへんなものとは思いませんでした(^^;)
とくにかぶりもの部分がっ・・・
着ぐるみがやぶれないように、
いつになく真剣にがんばっちゃいました♪
次のリラックマフェアまで、リスコリちゃん姿で
いてくれそうですぅ♪♪
リスコリちゃんもナデナデしてもらいたそーなおカオしていますね☆

【♪ひーたん】 ゆりより。
この服かわいいですよねぇ(^m^*)
服だけおいてあるのもまたかわいい♪♪
ぬけがらみたーい♪♪
そして・・・あたしが着てみたい♪
はいらないですが・・・(笑
サイズ的にほかのコリちゃんも
もしかして着られるかな?というかんじで
ひそかにねらわれているリスの着ぐるみなのでした(^m^*)


<<おつかれのおでこちゃん1号★まねっこコリラックマ★珈琲店 | ホーム | ★限定★ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ★制服>>
No title
こんにちは♪
ローソン限定のコをお迎えしたんですね~♪
そうそう。着替えるのって結構大変ですよね(^m^*)
でも、上手にお着替えできましたね☆
とっても可愛いです~~(*^0^*)
ナデナデしたい♪
【2010/12/31 08:29】URL | くまミミ #ADFt6C5g[ 編集]
この服♪
 これが欲しくて
購入するかで かなり悩みました^^;
可愛いですよね~♪(*///v///*)♪
りすコリちゃんに早変わりですね♪^-^♪

 リラちゃんは 購入しよ~かな~とか
いいなぁ~って見ているだけでも
癒されるのが とっても ありがたいですぅ♪
 ゆりさんの お家のコリちゃんズも
きっと お洋服に興味深々でしょうね♪
【2010/12/31 22:44】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
♪くまミミさん
こんにちはぁ♪♪
そーなんですよ~☆
きせかえがこんなにたいへんなものとは思いませんでした(^^;)
とくにかぶりもの部分がっ・・・
着ぐるみがやぶれないように、
いつになく真剣にがんばっちゃいました♪
次のリラックマフェアまで、リスコリちゃん姿で
いてくれそうですぅ♪♪
リスコリちゃんもナデナデしてもらいたそーなおカオしていますね☆
【2011/01/01 02:48】URL | ゆり #-[ 編集]
♪ひーたん
この服かわいいですよねぇ(^m^*)
服だけおいてあるのもまたかわいい♪♪
ぬけがらみたーい♪♪
そして・・・あたしが着てみたい♪
はいらないですが・・・(笑
サイズ的にほかのコリちゃんも
もしかして着られるかな?というかんじで
ひそかにねらわれているリスの着ぐるみなのでした(^m^*)
【2011/01/01 02:49】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1186-ba966f02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
