2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


TOP > スポンサー広告 > title - ★限定★ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ★制服TOP > リラックマ > title - ★限定★ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ★制服
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


カテゴリ-【スポンサー広告 top↑


+ Comment List +

 ★限定★ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ★制服 
一見ふつうのコリラックマですがっ、
よくみると布タグがシンプルですぅ♪

リラックマ

101228a1.jpg



ふっふっふっ・・・

101228a2.jpg

ローソン限定っ!
ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ
なのですぅぅぅぅぅううううう!!!!!!!!!!!!!!!
リラックマのときはがまんしましたがっ・・・
ぐぁまんのげんかいとっぱしちゃったのですよぉぉぉぉおおお!!!!


よやくきかんは9がつ14日~10がつ30にちでした☆
そしてうけとりは12がつ21にちから☆
だいぶおむかえにいくのがおそくなっちゃいましたが、
よくまっててくれました^.^♪♪


このきせかえセット
コリラックマ
リス、きのこ、お買い物、ローソン制服
4バージョンになるのですがっ☆

こちらが、お買い物スタイルです♪
バッグと、きのこのキイロイトリのセット

101228a3.jpg

上のように、バッグにゴムがついていて♪
コリちゃんの手にはめることで
バッグが落ちないようにくふうされているのです♪♪


で!

de!

101228a4.jpg

ろろろ

ローソン制服ですよ~♪♪♪



101228a5.jpg

じゃんっ♪♪

にあいまちゅか???

こーんなコがカウンターにいたら、
毎日ローソンにかよっちゃいそうですぅぅぅε=(///ω///)=3
いちごブログランキングに参加中(^-^)
クリックしてくださるとうれしいですいちご

にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ
にほんブログ村 うさぎブログへ

拍手する


テーマ キャラクター物 ジャンル 趣味・実用 タグ ローソン 限定 リラックマ あつめて きせかえ セット コリラックマ ぬいぐるみ 制服 リス
カテゴリ-【リラックマ トラックバック(0)  コメント(4) top↑


+ Comment List +
【可愛い♪】 ひーたん^-^より。
 ゆりさん♪こんばんは☆

 ローソンのコリちゃん♪
お迎えされたんですね(*///v///*)
とっても可愛いですぅ♪
着せ替えって すごく魅力的ですよね^-^♪
定員さんのコリちゃん♪
きっと ゆりさん家のコリちゃんの中でも
働き者のコリちゃんになるでしょうね♪^-^♪

 こんな可愛い定員さんが居たら
ローソンに住み込んじゃいそうですぅ♪

【かわいいですね♪♪】 しゅな(しゅん)より。
 ゆりさん こんばんわ

 しゅなもローソン限定 着せ替えコリラックマぬいぐるみ買いましたよ。
 さらに春の時も着せ替えリラックマぬいぐるみも
買っています。
 コリラックマ・リラックマ共にローソン制服で
飾っています。 かわいいですね♪♪

【♪ひーたん】 ゆりより。
ふっふふ・・・
そーなんですよぉぉぉ♪
きせかえってかわいいですし、
今回は着ぐるみだったので
もうたまらーん!ってなっちゃいました♪
店員さんのコリちゃんは、
リラックマフェアのときには店員に♪
ふだんはリスコリちゃんでいるそうですぅ♪
あたしもコリちゃんがいたら
ローソンにすみこみます(^m^*)
いちごの差し入れもっていっちゃいますぅ♪♪

【♪しゅなさん】 ゆりより。
しゅなさんもこのコリちゃんぬいかったんですね☆
ローソン制服のかわいいですよねぇ♪
リラちゃんのときはガマンしたのですが、
コリちゃんでガマンできなくなりましたー♪
コスプレみたいでつぼですぅ♪


<<★限定★ローソン×リラックマあつめてきせかえセットコリラックマ★リス | ホーム | ●でかコリラックマうさぎ●リラックマあったかウサギぬいぐるみXL>>
可愛い♪
 ゆりさん♪こんばんは☆

 ローソンのコリちゃん♪
お迎えされたんですね(*///v///*)
とっても可愛いですぅ♪
着せ替えって すごく魅力的ですよね^-^♪
定員さんのコリちゃん♪
きっと ゆりさん家のコリちゃんの中でも
働き者のコリちゃんになるでしょうね♪^-^♪

 こんな可愛い定員さんが居たら
ローソンに住み込んじゃいそうですぅ♪
【2010/12/31 22:41】URL | ひーたん^-^ #-[ 編集]
かわいいですね♪♪
 ゆりさん こんばんわ

 しゅなもローソン限定 着せ替えコリラックマぬいぐるみ買いましたよ。
 さらに春の時も着せ替えリラックマぬいぐるみも
買っています。
 コリラックマ・リラックマ共にローソン制服で
飾っています。 かわいいですね♪♪
【2010/12/31 22:58】URL | しゅな(しゅん) #WOJ4wxjU[ 編集]
♪ひーたん
ふっふふ・・・
そーなんですよぉぉぉ♪
きせかえってかわいいですし、
今回は着ぐるみだったので
もうたまらーん!ってなっちゃいました♪
店員さんのコリちゃんは、
リラックマフェアのときには店員に♪
ふだんはリスコリちゃんでいるそうですぅ♪
あたしもコリちゃんがいたら
ローソンにすみこみます(^m^*)
いちごの差し入れもっていっちゃいますぅ♪♪
【2011/01/01 02:44】URL | ゆり #-[ 編集]
♪しゅなさん
しゅなさんもこのコリちゃんぬいかったんですね☆
ローソン制服のかわいいですよねぇ♪
リラちゃんのときはガマンしたのですが、
コリちゃんでガマンできなくなりましたー♪
コスプレみたいでつぼですぅ♪
【2011/01/01 02:44】URL | ゆり #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://bigbiglove.blog42.fc2.com/tb.php/1185-0d582df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

| ホーム |
カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
